【好評につき第2弾!】ブランディング担当者様向けインサイト発見ワークショップを実施いたします
PR TIMES / 2024年4月9日 11時45分
顧客や社員のインサイト把握について、その手法を体感頂く実践型ワークショップ
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/63/75817-63-238302a3fbc4d637b543618cd6eb7483-2880x1300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社大伸社コミュニケーションデザイン(本社:東京都渋谷区、 代表:一色俊慶、 以下「大伸社コミュニケーションデザイン」)は、 2024年4月26日(金)に、顧客や社員のインサイト把握について、その手法を体感頂く実践型ワークショップ「企業価値を高めるブランドインサイト発見ワークショップ」を開催いたします。
株式会社大伸社コミュニケーションデザインは4月26日、同社オフィスビル(東京都渋谷区)にてブランディング体験ワークショップを開催します。
今回のテーマは「ブランドインサイト発見ワークショップ」。
顧客や社員のインサイト把握について、その手法を体感頂く実践型ワークショップです。
ファシリテーターは、様々な業界のブランディングプロジェクトを担当し、
「手にとるようにわかる ブランディング入門」の著者でもある金子大貴が担います。
自社のブランド力強化や、打ち出しの見直しを行う上で、
ブランドに対する潜在的な意識を確実に把握することはプロジェクトの要です。
そんな潜在意識を明らかにする手法の一つである「心象イメージ法」を体感頂けます。
これからブランディングに取り組まれるご担当者様、必見です。
詳細を見る
内容
・オープニング
・ブランディングのプロセス解説(20分)
・ブランドインサイト発見のワークショップ体験(60-80分)
1.ブランドケースの選択
2.ブランドインサイトの発見
3.ディスカッション
・インサイト発見プロセスの活用例の紹介(30分)
・エンディング
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/63/75817-63-171e489bfbc0664ee2396ff363b29521-3900x2936.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/63/75817-63-b324ee21e979a60deaafbd5b32fb495c-3900x2936.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ネットワーキング
・任意参加にて、ご参加者さま同士や主催事務局との交流時間を予定しています
・軽飲食をご用意しておりますのでお気軽にご参加ください
・参加ご希望の方は、お申込みフォームにチェックをお願いします
ファシリテーター
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/63/75817-63-9cd549653fc6c3aad525d67bb090b214-3000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
大伸社コミュニケーションデザイン
シニアディレクター 金子 大貴B2C、B2Bの業界を問わず、企業やサービスのブランディングプロジェクト実績多数。
顧客や社内のインサイトを軸としたブランドコアの構築により、プロジェクトを成功に導く。
著書「手にとるようにわかる ブランディング入門(かんき出版)」
[表: https://prtimes.jp/data/corp/75817/table/63_1_136ff442a4c923f07f370b8082c92aa7.jpg ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/75817/63/75817-63-e7b975d06eceaf72ef49bb9e70a59a9f-1950x740.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
マーケティングとコミュニケーションデザインの領域で顧客の様々な経営課題の解決に取り組んでおります。今回ご紹介する製品/サービスのブランディング支援の他、コーポレートブランディング、 プロモーション戦略の立案、カタログ・webサイト・展示会を起点としたコンテンツマーケティングや、 MA運用支援などのデジタルマーケティング支援など行っております。商号 : 株式会社大伸社コミュニケーションデザイン
代表者 : CEO 代表取締役 一色 俊慶
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-11 Daiwa神宮前ビル1F・2F
設立 : 2014年11月
事業内容 : SP全般の企画、デザインとマーケティング・ブランディング支援
資本金 : 1,000万円
URL : https://www.daishinsha-cd.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【栃木県那須塩原市】「那須塩原市図書館みるる」が、子供の読書活動優秀実践図書館として文部科学大臣表彰を受賞!
PR TIMES / 2024年5月16日 11時15分
-
【100記事突破】感情で検索する求人情報サイト『Umplex(アンプレックス)』のコンテンツが続々公開
PR TIMES / 2024年5月13日 12時45分
-
【Re:EDIT(リエディ)2024年 夏の先行予約会】5月8日(水)12:00~開始します。
PR TIMES / 2024年5月8日 11時15分
-
TVアニメ『魔都精兵のスレイブ』より、魔防隊七番組組長「羽前京香」がランジェリーstyleでフィギュアとなって登場。あみあみ含む一部流通限定でのご案内。
PR TIMES / 2024年5月2日 10時15分
-
A BATHING APE(R)︎ × GOD SELECTION XXX
PR TIMES / 2024年4月25日 10時15分
ランキング
-
1「株価暴落」引き起こしてしまう意外な"きっかけ" 金融危機のきっかけとなった市場急落のケース
東洋経済オンライン / 2024年5月18日 8時40分
-
2血圧・血糖値・コレステロール値…良くない結果に肩を落とすも「健診の数値は気にしなくていい」ってどういうこと?【有名医師が助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月18日 10時0分
-
3「育休1年+時短勤務で昇進もしたい」は正気の沙汰ではない…「子持ち様VS非子持ち様」の対立が起きる根本原因
プレジデントオンライン / 2024年5月18日 6時15分
-
4「セブンプレミアム」売上高、累計15兆円を突破…節約志向でPBの存在感高まる
読売新聞 / 2024年5月18日 0時3分
-
5庶民は買えない!?マンション高騰は続くのか? 今後のインフレで日本の不動産はどうなるのか
東洋経済オンライン / 2024年5月17日 19時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください