CrazyBoyリリースライブイベントをZEROTOKYOで開催
PR TIMES / 2024年4月2日 10時45分
2年ぶりとなるソロデジタルシングル「CHEDDAR」の配信同日、ZEROTOKYOにてリリースライブイベントの開催が決定!
[画像1: https://prtimes.jp/i/50845/65/resize/d50845-65-588badf03a55d61faf8a-0.png ]
パフォーマー・役者・コレオグラファー・ヒップホップアーティストなど、多才なエンターテイナーとして広く活躍している三代目 J SOUL BROTHERSのELLYことCrazyBoy。
2024年4月27日(土)に、約2年ぶりとなるデジタルシングル「CHEDDAR」の配信が決定し、同日、ZEROTOKYOでのリリースライブイベントの開催も決定した。
今作「CHEDDAR」は、パワフルな重低音サウンドにCrazyBoy節のRAPが絡み合う、ドラマティックな展開で中毒性のあるHIPHOPナンバーとなっており、曲タイトルの”CHEDDAR”の通り、チェダーチーズを擬人化させながら、女性に対し、“とろけさせるような恋愛”をテーマにした遊び心をくすぐる歌詞と、一度聴いたら頭から離れないサビのメロディーが溶け合って、極上の味が引き出された楽曲に仕上がっている。
本イベントには、KAITA(カイタ)& KAZtheFIRE(カズザファイヤー)の2人により結成され、日本のダンスシーンを牽引するDr.SWAGのDANCEパフォーマンスや、日本のクラブミュージックの最重要人物として君臨するDJ KEKKE、LDH所属グループのダンストラックも手掛けるDJ/プロデューサーNAKKIDが登場し、リリースライブに華を添える。新たに始動するCrazyBoyのプレミアムなリリースライブを、ぜひ会場で堪能してほしい!
【CrazyBoyとの記念写真撮影にご招待!!】 CrazyBoy 『CHEDDAR』 LDH OFFICIAL SHOP限定特典決定!!
2024年4月27日発売 CrazyBoy 『CHEDDAR』ミュージックカードの発売を記念し、LDH OFFICIAL SHOP限定応募抽選特典が決定!
抽選特典には、リリースライブ当日にCrazyBoyとの記念写真撮影にご招待!
是非この機会にチェックしてください!
【応募抽選特典】
対象商品をご購入の際に、ご希望特典へご応募ください。
ご当選された方をCrazyBoyリリースライブで行う以下の企画へご招待いたします。
2024年4月27日発売 CrazyBoy 『CHEDDAR』ミュージックカードをご注文頂いた方の中から、抽選で各公演につき最大10名様を、CrazyBoyとの記念撮影会にご招待いたします。
EVENT INFO
2024.4.27(土) CrazyBoy CHEDDAR SPECIAL RELEASE LIVE
@ZEROTOKYO
OPEN 23:00
HP:https://zerotokyo.jp/event/crazyboy-cheddar-release-live0427/
DOOR:¥4,000-
FASTPASS TICKET:¥3,500-(優先入場・入場料金含む)
ZAIKO:https://zerotokyo.zaiko.io/e/crazyboy-cheddar-release-live0427
イープラス:https://eplus.jp/crazyboy/
【Z HALL】
LIVE:ELLY/CrazyBoy (J SOUL BROTHERS III)
DANCE:Dr.SWAG
DJ:DJ KEKKE / NAKKID
ARTIST INFO
[画像2: https://prtimes.jp/i/50845/65/resize/d50845-65-6e9cf78491c8a969890d-1.jpg ]
■ELLY/CrazyBoy (J SOUL BROTHERS III)
国内外問わず、数多くの有名アーティストのバックダンサーから振付までをこなし、ダンス界で広く知られた類まれな身体能力と高い技術が注目を集め、三代目J SOUL BROTHERSにパフォーマーとして加入。2010年にデビューを果たす。2015年には、映画「TRASH / トラッシュ」で単独初主演。三代目J SOUL BROTHERSをはじめ多数のアーティストの楽曲の振り付け・構成に携わるなど、高いクリエイティブ力を発揮。
2017年2月、「CRAZYBOY」名義でヒップホップアーティストとして配信した楽曲「NEOTOKYO EP」が、iTunes / レコチョクなど主要配信4サイトのウィークリーランキングで1位を獲得。著名なアーティストとのコラボレーションも話題となった。同年7月、「NEOTOKYO II EP」をリリース。iTunesの「週間アルバム・ランキング」mu-moの「ウィークリーアルバムランキング」でも1位を獲得し、デビュー作「NEOTOKYO EP」に続き、2作連続で両チャートの首位に立つ偉業を達成。
ラップだけではなくオートチューンを駆使した歌唱を披露するなど、その音楽性を加速度的に進化させ、また近年ではプロデューサー・DJとして多方面で活躍する「大沢伸一」、ヒップホップ界のカリスマ「ANARCHY」、日本が世界に誇るダンスホール・レゲエ・サウンド「Mighty Crown」などの作品へゲスト参加。2018年には、ヒップホップ界のレジェンドであるSnoop DoggとクリエイティブユニットPKCZ(R)(VERBAL / DJ MAKIDAI / DJ DARUMA)がコラボレーションした楽曲「BOW DOWN FT. CRAZYBOYfrom EXILE TRIBE」に参加。オランダのダンスミュージックレーベル「Spinnin' Records / Trap City」から2月に配信リリースが決定し、世界的にも注目を集めている。同年7月にはベストアルバム「NEOTOKYO FOREVER」(2018年7月4日リリース)を引っ提げ自身初の単独公演「CRAZYBOYpresents NEOTOKYO ~THE PRIVATE PARTY 2018~」を開催。2019年6月LDH music&publishingへの移籍を発表すると共に名義の表記を「CrazyBoy」に変更し、8月23日に第1弾配信シングル『PINK DIAMOND』をリリースした。2019年よりeスポーツ「Fortnite」の世界大会にも出場しており、2020年2月には「Australian OpenFeaturing Fortnite PROAM」で8位入賞を果たした。2020年11月より、ANIMAX 「e-elements GAMING HOUSE SQUAD」にレギュラー出演。2021年12月25日にオリジナルアルバムからの先行配信「Ex-GIRLFRIEND /Lovers Again」をリリース。(EXILEの名曲「Lovers Again」をサンプリング!)2022年1月21日に全曲新曲のオリジナルアルバム「HIP LIFE : POP LIFE」をリリース。(iTunes AL総合2位)アジアを代表するアーティストJackson Wang とのコラボ曲「Damn Girl(feat. Jackson Wang)」のMV が471万回再生を超え、海外のiTunes ソングチャートにもランクイン。(シンガポール・アルゼンチン・フィジーで総合1位・タイ・香港でHIPHOP1位)ソロとしての評価を高めた。7月29日に最新EP「NEOTOKYO V EP」を配信リリースし、8月には自身が主催する夏FES「NEOTOKYO presents SUMMER ISLAND 2022」を大阪オリックス劇場(2days)東京ガーデンシアターにて成功させた。2023年9月スタートのフジテレビドラマ「パリピ孔明」に赤兎馬カンフー役で出演。パフォーマー以外にも役者・コレオグラファー・ヒップホップアーティストなど、多才なエンターテイナーとして広く活躍している。
ZEROTOKYO OFFICIAL SNS ACCOUNT
Instagram:zerotokyo_official X: ZEROTOKYO_JAPAN TikTok:zerotokyo_official_ LINE:ZEROTOKYO
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
藤井夏恋、先輩CrazyBoyとのコラボステージでトリ ハイタッチ交わす【GirlsAward 2024 S/S】
モデルプレス / 2024年5月3日 18時54分
-
CrazyBoy(ELLY)「ガルアワ」シークレット登場 藤井夏恋・村重杏奈らのランウェイ彩る【GirlsAward 2024 S/S】
モデルプレス / 2024年5月3日 17時55分
-
世界TOP DJランキング 最高11位のKSHMRが、6月14日にZEROTOKYOで単独公演を開催!
PR TIMES / 2024年5月1日 18時15分
-
ZEROTOKYOのHIP HOPイベント『Feels』が『Y.O.L.O -2024- 』After Partyとのコラボイベントを開催決定!
PR TIMES / 2024年4月29日 9時45分
-
EXILE NAOTO、“裸表紙”はパフォーマーとしての表れ 奇跡の1枚誕生秘話明かす<「Onestà」インタビュー前編>
モデルプレス / 2024年4月14日 18時0分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
3アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください