リコーブラックラムズ東京、株式会社LEOCとオフィシャルパートナー新規契約のお知らせ
PR TIMES / 2024年5月8日 14時15分
この度、ブラックラムズ東京は、株式会社LEOC(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:田島 利行)とオフィシャルパートナー契約を新たに締結したことをご報告致します。
株式会社LEOCとブラックラムズ東京は、パートナーシップを通じて、ラグビーの価値の最大化、チームビジョンである「Be a Movement.」の実現に向けて、様々な活動を通じて一丸となり、多くの方々に感動と勇気を与えられるような取り組みを実施します。
株式会社LEOCとブラックラムズ東京はファミリーとして、共に優勝を目指す仲間として邁進して参ります。
[画像: https://prtimes.jp/i/68045/76/resize/d68045-76-e7fbcf70a8b3f7d989b0-0.jpg ]
■LEOCについて
株式会社LEOCは、全国3,000ヶ所以上の社員食堂・病院・介護施設・保育園・アスリート施設など、あらゆる年代のお客様に対して、日常の食から心身の豊かな健康を創造する企業です。「お客様に喜びと感動を パートナーに成長と幸福を 社会に貢献を」との企業理念のもと、一人ひとりをどこまでも大切にする企業として、人から始まる持続可能な社会の発展に貢献してまいります。
【社名】株式会社LEOC
【代表者】代表取締役社長 田島 利行
【本社所在地】東京都千代田区大手町1丁目1番3号 大手センタービル17階
【創業】1983年4月1日
【URL】https://www.leoc-j.com/
■株式会社LEOCご担当者コメント
この度リコーブラックラムズ東京様のオフィシャルスポンサー契約を締結させて頂きました事、大変光栄に存じます。世田谷を本拠地とし地域貢献ならびに社会への貢献をされている御チームに賛同し、クラブハウスでの「おいしい食事」の提供を通じて、今後もチームの勝利のために全力でサポートさせて頂きます。
<リコーブラックラムズ東京について>
1953年創部。東京都世田谷区を拠点として活動し、NTTジャパンラグビー リーグワン ディビジョン1に所属。名称である「ブラックラムズ」は、チームのシンボルであるジャージの黒、そして常に相手に立ち向かっていく選手たちの姿が勇猛果敢なファイティングスピリットを持つ雄羊(ラム)を連想させることに由来している。チームビジョン「Be a Movement.」を掲げ、世田谷から「うねり」を巻き起こし、社会に活力と感動を与えるチームを目指す。
・公式HP https://blackrams-tokyo.com/index.html
・公式X https://twitter.com/RICOH_BlackRams
・Instagram https://www.instagram.com/blackrams_official/
・Facebook https://www.facebook.com/RICOH.BlackRams
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UCxNBYFk5V4z2y58hNFEeObw
・TikTok https://www.tiktok.com/@blackrams_official
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
第5回CareTEX仙台’24内「ケアフード展」にLEOCが出展 オペレーションサービス「LEOC Ready-made」をご提案
PR TIMES / 2024年5月15日 18時15分
-
OBC、「リコーブラックラムズ東京」とオフィシャルパートナー契約
週刊BCN+ / 2024年4月30日 13時40分
-
リコーブラックラムズ東京、株式会社オービックビジネスコンサルタントとオフィシャルパートナー新規契約のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月27日 14時40分
-
OBC、リコーブラックラムズ東京とオフィシャルパートナー契約を締結
PR TIMES / 2024年4月26日 11時45分
-
史上初の特定技能2号(外食)試験、LEOCから10名が合格 企業の中核として事実上の無期限在留へ
PR TIMES / 2024年4月22日 15時45分
ランキング
-
1イオンの「幸せの黄色いレシート」キャンペーン。レシートを使って寄付したいけど、不良品を「返品」できなくなるの?「寄附」と「レシート保管」を両立させる方法を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 5時10分
-
2コロナ禍で売上げ95%減となった「地球の歩き方」 Ⅴ字回復遂げ新分野に挑戦 岩塚製菓のおつまみスティックとコラボ
食品新聞 / 2024年5月19日 20時14分
-
3飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
-
4社員16人→200人超に “知名度ゼロ”で新潟に進出したネット広告会社「5年間の成果」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 18時31分
-
5ラーメン屋経営で地獄見たプロレスラーの気づき 川田利明が向き合う「お客様は神様です」の怖さ
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください