1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アディッシュ、スタートアップ専門展示会「Climbers Startup JAPAN EXPO 2024」に参加。カスタマーサクセスの無料相談ブース「CS STUDIO」を出展

PR TIMES / 2024年5月2日 11時45分

デジタルエコノミー特化のカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーであるアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸 浩樹、証券コード:7093、以下 アディッシュ)は、2024年5月15日(水)~5月16日(木)に東京ビッグサイトで開催される日本最大級のスタートアップ専門展示会「Climbers Startup JAPAN 2024」の
「Climbers Startup JAPAN EXPO 2024」に、カスタマーサクセスの無料相談ブース「CS STUDIO」を出展します。




[画像: https://prtimes.jp/i/29662/203/resize/d29662-203-9d08739f95bb8a8a3e46-0.png ]


参加背景・出展内容


アディッシュは、カスタマーサクセスサービスによる企業の成長支援をしています。アーリーステージからレイターステージのスタートアップやメガベンチャーを中心に、「顧客の成功体験の最大化」を生むために、戦略立案から実運用、コンサルティング、常駐/派遣サービス、人材紹介まで総合的な支援をしています。

カスタマーサクセスの無料相談ブース「CS STUDIO」では、「人員不足」「専門的な知識不足」によりカスタマーサクセスに取り組めていない企業、「カスタマーサクセスの戦略がない」「ツールの有効活用ができていない」などでカスタマーサクセスについて悩みを抱えている企業の相談を受け付けます。

また本展示会では、最適なCXを実現可能にするZendesk活用支援の専用窓口も設置します。アディッシュは、世界10万社以上が導入するカスタマーサービスプラットフォームZendeskのパートナーに認定されており、カスタマーサクセスツール活用支援サービスを提供しています。


カスタマーサクセスの学びとキャリアの総合サイト「CS STUDIO」


カスタマーサクセス従事者やカスタマーサクセスに興味・関心のある人向けに学びとなる情報を提供するオウンドメディアです。
カスタマーサクセスをこれから始める担当者向けの基本的な情報から、自社のカスタマーサクセス戦略に、すぐに取り入れられるような実践的な情報まで幅広く取り揃えています。社内の勉強コンテンツとして活用可能なダウンロード資料も公開しています。

カスタマーサクセスの学びとキャリアの総合サイト 「CS STUDIO」
https://cs-studio.adish.co.jp/


「Climbers Startup JAPAN EXPO 2024」概要


日時:2024年5月15日(水)・5月16日(木)10:00-17:00
会場:東京ビッグサイト 南展示棟(アディッシュブース)
参加方法:事前登録制(EXPO / 無料)※アディッシュはEXPOでの参加です
開催方法:リアル開催 
主催  :Eight(Sansan株式会社)
申し込み締め切り:2024年5月16日(木)17:00まで
詳細・申し込み:https://eight-event.8card.net/climbers/2024/startup-japan/


【アディッシュ株式会社 概要】
設立   :2014年10月1日(東証グロースコード:7093)
代表者  :代表取締役 江戸 浩樹
本社所在地:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
事業内容 :
▪スタートアップの成長支援
▪カスタマーサクセス/カスタマーサポートの設計・コンサルティング・運用サービスの提供
▪誹謗中傷および炎上対策
▪学校向けネットいじめ対策
URL   :https://www.adish.co.jp


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください