高橋文哉を起用した#UggSeason キャンペーンがローンチ
PR TIMES / 2023年9月23日 14時40分
アグ(R)の本格シーズン到来!秋分の日を皮切りに、#UGGシーズン をセレブレート!
[画像1: https://prtimes.jp/i/3434/622/resize/d3434-622-6eba6918f2a58a2ed777-0.jpg ]
TOKYO(2023年9月22日)- 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG(R) (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、秋分の日である9月23日(土)を皮切りに、UGG(R)の本格シーズン到来をセレブレートする「#UGGシーズン」キャンペーンを開始します。日本では、「仮面ライダーゼロワン」で主演デビューして以来、数々のドラマやCM、映画など活躍の場を広げる俳優高橋文哉さんをキャンペーンクリエイティブに起用。UGG(R)のアイコニックなチェスナットカラーのクラシックブーツやスリッポンなどにインスピレーションを得たクリエイティブで、これからのシーズンに欠かせない暖かなふわもこの新作スニーカーからアパレルまで、UGG(R)ならではの着こなしを魅せています。
また、9月23日(土)~10月31日(火)までの期間、UGG(R)新作アパレルなど豪華賞品が当たる、「#UggSeason」プレゼントキャンペーンを開催。UGG(R) JAPAN公式InstagramアカウントまたはTikTokアカウントをフォローして、秋冬にぴったりなUGG(R)の商品写真、UGG(R)商品をとりいれた秋冬コーデの紹介写真や動画など、「#UggSeason」と「#UGGシーズン」と2つのハッシュタグをつけて Instagram、またはTikTokで投稿すると、抽選で10名様にUGG(R)の秋冬新作、合計2名様に高橋文哉さんの直筆UGG Seasonメッセージ入りポラロイド写真をプレゼント!UGG(R)の店頭で試着した写真で応募も可能。詳細はUGG(R)公式キャンペーンサイト( https://bit.ly/44Ih7e4 )をご覧ください。 UGG(R) Tokyo Flagship Storeでは、高橋文哉さん直筆サイン入りスペシャルディスプレイも。キャンペーンクリエイティブは、UGG(R)公式YouTube( https://bit.ly/3Lxz20p )などUGG(R)公式SNSアカウントや公式サイトでもご覧いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3434/622/resize/d3434-622-5e91e10663468b85de9a-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3434/622/resize/d3434-622-ba2c7b2015f32b933430-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/3434/622/resize/d3434-622-fa79abb871cea438f2ee-3.jpg ]
上記商品は、全国のUGG(R)直営店、UGG(R)公式サイト、正規取扱店でご購入いただけます。※アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/3434/622/resize/d3434-622-da32d965c28577fbef7b-4.jpg ]
About UGG(R)
1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGG(R)は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG(R)は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。UGG(R)は、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。#FeelsLikeUgg
# # #
※記載の商品価格はすべて税込価格です。
【クレジット】
UGG(R)/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844 URL: http://www.ugg.com/jp/
キャンペーンおよび商品画像: https://xgf.nu/nct4e
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
HOKAが第一生命グループ女子陸上競技部とのパートナーシップ協定を締結
PR TIMES / 2024年5月17日 17時15分
-
PRIDE 2024 に向けてUGG はALOKと表現力豊かな「URSEEN」コレクションを共創
PR TIMES / 2024年5月15日 16時15分
-
イタリア発「METROCITY」2024SSシーズン「HAPPINESS -TIME TO PLAY-」キャンペーンを公開
PR TIMES / 2024年5月2日 12時45分
-
Teva 40周年を記念し、アーカイブモデルを2000年と2010年代のイメージでリデザインしたREVIVE COLLECTION 第2弾が5月1日(水)より発売!
PR TIMES / 2024年4月30日 13時45分
-
UGGは環境再生型農業における重要なマイルストーンを予定より1年早く達成
PR TIMES / 2024年4月27日 22時40分
ランキング
-
1イオンの「幸せの黄色いレシート」キャンペーン。レシートを使って寄付したいけど、不良品を「返品」できなくなるの?「寄附」と「レシート保管」を両立させる方法を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 5時10分
-
2コロナ禍で売上げ95%減となった「地球の歩き方」 Ⅴ字回復遂げ新分野に挑戦 岩塚製菓のおつまみスティックとコラボ
食品新聞 / 2024年5月19日 20時14分
-
3健康サプリを「毎月3万円」購入する80代の母。本人は「健康のため」と言いますが、解約させるべき?
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 3時0分
-
4社員16人→200人超に “知名度ゼロ”で新潟に進出したネット広告会社「5年間の成果」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月19日 18時31分
-
5飲むヨーグルトが「乳酸菌バブル」でジリ貧の理由 市場は逆転寸前、かつての人気を取り戻せるか
東洋経済オンライン / 2024年5月19日 7時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください