純烈が「ゴクうまボトル」PR 独自容器で手軽に牛乳を 雪印メグミルク
食品新聞 / 2024年4月8日 10時59分
雪印メグミルクは「おいしい雪印メグミルク牛乳」をはじめとする230㎖小型容器の牛乳乳飲料(全4種)のパッケージを刷新し、「ゴクうまボトル」として訴求している。広い飲み口で牛乳瓶のようにゴクゴクと飲める爽快さや、開けたての香りが楽しめる点が特長。3月27日からスーパー銭湯アイドル「純烈」を起用したWebCMを公開した。
27日の発表会にバスローブ姿で登場した純烈メンバーは、冷蔵庫から飛び出すシーンや、極旨ボトルをマイクに見立てて歌うダンスシーンなど新CMの見どころを振り返った後、オリジナルソング「恋の極旨ボトル」を披露した。
「ゴクうまボトル」4品(雪印メグミルク)「毎日骨太 高たんぱくミルクMBP」がお気に入りという後上翔太さんは「230㎖のサイズ感が、1度で飲み切るのに丁度いい。牛乳だけでも栄養価が高いが、タンパク質まで摂れるお得感があって好き。生活の一部に牛乳乳飲料を取り入れて、健康で楽しい毎日過ごしてほしい」など語った。他のメンバーも「リキャップ式で移動時や外出時に重宝する」「ポケットに入れて丁度いいサイズ。ジムに行く際やトレーニング後におすすめ」など魅力を伝えた。
4月1日からXで「#純烈とお風呂上がりにゴクゴクうまいキャンペーン」を実施する。題1弾(4月1日~22日)は「ゴクうまボトル」の商品やオリジナル入浴剤などが計100人に当たるほか、第2弾(4月23日~5月13日)は「ONSEN TICKET」が20人、第3弾(5月14日~5月31日)は純烈コンサートペアチケットが40人に当たる。
この記事に関連するニュース
-
♪骨密度ならMBP(R)♪でおなじみ『MBPドリンク』無料お試しキャンペーン 実施!
@Press / 2024年5月17日 11時0分
-
牛乳、毎日飲んでる?「ほとんど毎日」が35.1%。タイミングはやっぱり「朝食時」。
東京バーゲンマニア / 2024年5月17日 11時0分
-
【牛乳の飲用に関する調査】牛乳の飲用者は8割強、週1回以上飲む人は6割。A2ミルクの飲用意向者は3割弱、若年層で比率高い
PR TIMES / 2024年5月15日 18時40分
-
雪印メグミルク イノベーションセンター 新たな乳の価値を「共創」 技術融合する開発拠点公開
食品新聞 / 2024年4月26日 10時50分
-
日本テトラパック 東京・大阪のBBQ施設で常温で長期保存が可能なロングライフ牛乳2万本の無償サンプリングを実施
PR TIMES / 2024年4月23日 17時15分
ランキング
-
1庶民は買えない!?マンション高騰は続くのか? 今後のインフレで日本の不動産はどうなるのか
東洋経済オンライン / 2024年5月17日 19時30分
-
2「株価暴落」引き起こしてしまう意外な"きっかけ" 金融危機のきっかけとなった市場急落のケース
東洋経済オンライン / 2024年5月18日 8時40分
-
3「セブンプレミアム」売上高、累計15兆円を突破…節約志向でPBの存在感高まる
読売新聞 / 2024年5月18日 0時3分
-
4血圧・血糖値・コレステロール値…良くない結果に肩を落とすも「健診の数値は気にしなくていい」ってどういうこと?【有名医師が助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月18日 10時0分
-
5住みたい街の特徴 3位「交通の便がいい」、2位「治安がいい」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月17日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください