1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優ソン・テヨン&俳優クォン・サンウ、初めて明かす夫婦の内情?…「ファン心爆発」VS「嫉妬爆発」

Wow!Korea / 2024年3月6日 7時37分

女優ソン・テヨン&俳優クォン・サンウ、初めて明かす夫婦の内情?…「ファン心爆発」VS「嫉妬爆発」

俳優のクォン・サンウが女優で妻のソン・テヨンの「ソン・フンミンのサッカーユニフォームを洗ってあげたい」という発言に嫉妬した。

ソン・テヨンは5日、「放送で初めて明らかにするソン・テヨン、クォン・サンウ夫婦の内情(米国暮らし、ソン・フンミン)」というタイトルで動画一つを掲載した。

該当映像の中のソン・テヨンは「韓国でキム・ミギョン先生が講演をしにいらっしゃって私たちを招待してくれた」と知らせ、講演が終わると「心構えが変わった」と打ち明けた。

クォン・サンウは「僕が来ていれば運転もしてあげて役に立つはずだが、二人(息子と娘のスケジュール)に時間差があるので運転して終わる」と子育ての苦衷を理解した。

これに対しソン・テヨンは「米国は子供たちに運動一つは必ずさせるので、本人が面白いと思う運動も探さなければならず、時間差もある」としながらも「米国に住んで4年目だが、私なりに計画を立ててバランスをよく合わせていくようだ」と明らかにした。

その後、クォン・サンウとソン・テヨン夫妻は、 AFCアジアカップカタール2023準々決勝「韓国VSオーストラリア」の試合を生放送で見た。

ソン・テヨンが「ソン・フンミン(選手)のユニフォームを全部捨てたね。 ユニフォームを洗ってあげたい」とファンの気持ちを表わしたのに対しクォン・サンウは「どうかしてる」と怒った。

それと共に「僕の服でも洗って。 ふん、ちぇっ」と強調して笑いを誘った。

するとソン・テヨンは「どこどこまで上がれば同じソンだから会う」と先祖が同じだとして「弟の服を一度洗ってあげたい、サッカーのユニフォーム」と説明し、収拾した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください