1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

avex松浦勝人会長、マッチングアプリの審査に「見事落とされ」...浜崎あゆみも反応 再トライで無事「狭き門に合格」

J-CASTニュース / 2024年2月29日 20時28分

写真

松浦勝人氏(写真:Motoo Naka/アフロ)

エイベックスの代表取締役会長の松浦勝人氏が2024年2月28日にXを更新し、マッチングアプリへの入会申し込みをしたところ、審査で落とされてしまったことを明かした。その後、再チャレンジし合格したことも報告している。

浜崎あゆみさんも反応

松浦氏は28日にXで、「最近人生に面白みを感じないので流行りのマッチングアプリに申し込んでみたら、見事落とされた」と報告。「厳正なる審査の結果、入会を見送らせていただくことになりました」と記されたスクリーンショットも公開した。この結果に松浦氏は「なんという人生だろう。終わってる」と嘆き。

また、松浦氏は同日、インスタグラムのストーリーズにも審査結果の画面を投稿し、「本物なのに!」と訴えていた。

この報告に、歌手の浜崎あゆみさんも反応。29日にインスタのストーリーズで松浦氏の投稿を引用し、「いや、本物だから拒まれてるんじゃない?」とからかっていた。

運営会社にメンション→合格を報告

その後、松浦氏は29日にXで「運営会社に届くかどうかやってみよう」として、マッチングアプリの公式アカウントにメンションし、自身のポストのスクリーンショットを投稿した。

結果、「狭き門に合格しました!!」と報告。「合格率約10%の審査を通過」などと記載された画面のスクリーンショットを添えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください