1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「何がおかしいと思わなかった」元アイドル、子どもが商品を触り「全買取」に 「自分から言い出せなくてすみません」

J-CASTニュース / 2024年3月6日 16時50分

写真

光上せあらさんのX(@kojoseara)より

元SDN48のメンバーで実業家の光上せあらさんが2024年3月5日にブログを更新し、病院内のカフェで子どもが商品のサンドイッチを触り、買い取りになった出来事を明かした。

光上さんは19年8月に結婚を公表し、20年9月に長女、21年8月に長男を出産したと発表している。

「予定外の出費にしては痛い...!」

光上さんは24年3月5日にブログで、病院で息子の遺伝子検査をしたことを報告した。その後、同日に公開した記事の中で、病院に一緒に連れて行った娘が待ち時間に「飽きた、外でたい 遊びたい!と暴れ狂い」と明かした。

そのため、光上さんは「とりあえず時間つぶしと、お腹を満腹にさせよう!」と、子どもを連れて院内のカフェに行ったという。そこで、「子供達の飲み物とか、私のものを頼んでいたり、お会計している間ってどうしても子供達のケアがうまくできず」に、目を離した隙に子どもが商品のサンドイッチに触れてしまったと明かした。

光上さんは「やめて!触らない!売り物だから!とかなり怒って注意したのに 私の目を盗み触って」と嘆く。

子どもが触れたサンドイッチは「全買取」になったという。「私から申し出たのではなくお店から言われました、、」と明かし、「本当申し訳ない...気づかなくてすみませんでしたの気持ちしかない」「自分から言い出せなくてすみません」と心境を伝えた。

光上さんは「サンドイッチを元の位置に戻した時に形がおかしな事になっているかのチェックをせず戻しちゃったから」といい、「というかもう子供達が何が触ったりとか日常茶飯事すぎて形の価値観もばぐってきてる...何がおかしいと思わなかった」と振り返る。「確かに形崩れている...」と実物の写真も公開した。

サンドイッチは4つで1330円だったとし、「予定外の出費にしては痛い...!再三怒っといた」と嘆いた。「パパがいるとこのような事起きないけどワンオペだとこのようなアクシデントが起きすぎて...でも良いお昼ご飯となりました」と振り返った。

この投稿に光上さんの元には、「子供がいろいろ触るのに慣れすぎて鈍感になってしまうのもわかります」「ちゃんと買い取るせあらちゃん偉い」などの声が集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください