1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

マクドナルドがXに投稿した「○っ○ゃ○○み○○○○○ち○○」答えは? 新商品登場でSNSにぎわう

J-CASTニュース / 2024年3月7日 12時34分

写真

「○っ○ゃ○○み○○○○○ち○○」答えは?

日本マクドナルドが2024年3月5日にXに投稿していた「○っ○ゃ○○み○○○○○ち○○」。

この意味深な文字が並び、SNSで話題になっていたが、7日になって「正解」を発表。投稿によれば、「今年の春の、新作パイは...」として、3月13日からの期間限定の新作パイとして、「抹茶黒蜜わらびもちパイ」が登場するとXで明かした。

「抹茶好きにはたまらない」

日本マクドナルドでは3月6日から春の限定商品の「てりたまバーガー」や「チーズてりたま」、マックフィズ「いちごヨーグルト」など6種を発売している。

さらに、3月13日には「抹茶黒蜜わらびもちパイ」が加わり、新商品7品が出そろったかたちだ。

マクドナルド初めての「抹茶パイ」だという「抹茶黒蜜わらびもちパイ」は、「サクサク」のパイ生地に宇治抹茶を練り込んだなめらかな抹茶あん、「ふるふる」と新しい食感のわらびもちに、「とろっ」とした黒蜜ソースをあわせ、食感や味わいのバランスを楽しめる。

Xでは「絶対おいしい!楽しみ!」「ついに抹茶味のパイが発売か」「抹茶好きにはたまらない」など新商品への期待が高まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください