1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

松屋・なか卯・すき家・松のや...ぜーんぶ300円以下で食べられる。コスパ最高の朝食まとめ。

東京バーゲンマニア / 2024年3月23日 7時0分

写真

忙しい朝にサッとかきこむモーニングメニュー。

一食300円以下でアッツアツの朝食を食べられるならコスパも充分です。

今回は税込み300円以下で食べられる、松屋・なか卯・すき家・松のやのモーニングメニューを紹介します。

丼ものが300円以下はアツい...

まずは松のやから。

松のやの300円以下メニューは2つ。

まずは、「玉子かけごはん定食」。

「コロッケ、お新香、納豆、冷奴」の中から好きな小鉢が一つ選べます。

「コロッケ他にない感じでうまい」 「これで280円だし気に入ったかも」 「玉子かけごはん、うまかった」

と、日替わりで楽しめるバリエーションの多さもポイントが高いようです。

価格は280円。

つづいて「玉子丼」。

価格は並盛で290円。

300円以下で丼ものを食べられるのはなんとも魅力的。朝から満足感もばっちりです。

「これで290円は安いですね」 「松のやの玉子丼ハマりそう」 「卵いっぱい使っててレギュラーに欲しい優しい味」

と、優しい味わいとボリューム感のバランスの良さも評価されています。

いずれも午前4時から11時までの販売です。

これは毎日通いたくなる...

つづいて、すき家。300円以下で食べられるメニューは2つ。

まずは、「たまかけ朝食」。

ごはん・みそ汁・たまご・のり・季節の小鉢がついて、290円。(ごはん並盛)

すき家特製たまごかけしょうゆは、かつおだしの風味がたっぷり。

「私のマイブーム」 「これぐらいの量がちょうどいい」 「まじ美味いんよな」

と、ヘビロテする人も続出する美味しさです。

つづいては、「まぜのっけ定食」。

オクラと温玉がなんとも食欲をそそります。ホカホカのご飯に具材をどーんとのっけてかきこめば朝から幸福感に包まれます。

「すき家のまぜのっけ定食って神じゃない?」 「まぜのっけ定食いいぞ〜、ほぼ飲み物」 「朝定食はまぜのっけ一択」

と、熱狂的なファンも多い定食です。

価格は290円。(ごはん並盛)

午前5時から11時の販売です。

松屋は、「Wで選べる玉子かけごはん」が、290円で食べられます。

選べる小鉢のほか、生玉子または半熟玉子を選べます。

牛小鉢を選んで牛丼風にアレンジを楽しむ人も。

「値段も考えるとお得ですね」 「夕方まで満腹!」 「並盛でお腹いっぱい」

と、SNS上を見てもかなり満足感を得ている人が多かったです。

価格は290円。

午前5時から11時の販売です。

最後は、なか卯。こちらも300円以下のメニューは2つ。

1つめは、「こだわり卵朝食」。

シンプルながら卵本来の味が存分に楽しめ、ご飯が良く進みそうな定食。

「卵が濃厚で美味しいねんなぁ」 「価格設定バグっとるやろw」 「TKG旨し」

と、卵の美味しさを求めて食べるファンも多くみられます。

価格は290円(ごはん並盛)。

2つめは、「目玉焼き朝食」。

ご飯と味噌汁と海苔という安定の布陣のなかに、綺麗に焼かれた目玉焼きがぱっと目を引きます。

「目玉焼きをあつあつのご飯の上に乗っけてつき崩して食べる」 「定期的に食べたくなる」 「ああいうシンプルなのが好きなんだわ」

と、目玉焼き好きさんも納得の味のようです。

価格は290円(ごはん並盛)。

いずれも午前5時から10時までの販売です。

コスパの高い朝食巡り、ぜひしてみては?

(東京バーゲンマニア編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください