1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

モスバーガーの裏ワザ!?「90円」で注文できる最高のサービス。いつものメニューが激変...。

東京バーゲンマニア / 2024年4月14日 17時0分

写真

2024年4月2日現在、モスバーガーのある商品を、いつものメニューにちょい足しすると美味しいと話題になっています。

それが、「チリディップソース」。じつはモスバーガーの公式SNSでも「隠れ商品」と紹介する知る人ぞ知る商品です。

「美味すぎて気絶しそう」「めちゃくちゃうまい」「モスのチリディップだけで白飯食べられる」とSNS上でもファンが多くいます。

正直こんなメニューがあるなんて、今まで気付きませんでした。

ソースの具材感すご...

さっそくモスバーガーに行って購入してきました。価格は90円。

ソースは想像以上に具沢山で、ひき肉の食感やトマトの風味をしっかり感じます。ピリ辛ですが野菜の甘みが効いていてコクのある味わいです。

ソース単品で充分食べ応えがあります。

今回は、オニポテとモスチキンにつけて食べてみます。

さっそくポテトにつけてみます。じゃがいものホクホク感にピリッとスパイシーさが加わり美味しい...‥‥。

チリポテトが好きな人にはたまらない味わいです。

続いてオニオンフライ。これまた美味しい。いつもはケチャップなど使わず、単体で食べたいタイプの記者でしたが、これはたっぷりソースに浸して食べたくなります。

最後にモスチキンにもソースをつけていきます。

サクッとした衣にピリ辛のソースが絡み、ワンランク格上げされた美味しさに昇華します。たっぷりソースをつけて頬張れば口の中がもう幸せに。

このソース、万能すぎる......。

サイドメニューだけでなく、バーガー類とも相性が良さそう。

いつもの注文メニューにちょい足しすると新しい美味しさに出会えますよ。

ぜひ気軽に試してみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください