1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「はち切れんばかり」桃月なしこ、布面積少なめ水着姿! 「気持ち良さそうなお乳だね」「素晴らしいオッパイ」

オールアバウト / 2024年4月3日 20時55分

写真

コスプレイヤーの桃月なしこさんは4月2日、自身のInstagramを更新。水着ショットを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:桃月なしこさん公式Instagramより)

コスプレイヤーの桃月なしこさんは4月2日、自身のInstagramを更新。水着ショットを披露しました。

「全てが高次元の美しさです」

桃月さんは「なんと今回はグアムでの撮影!コロナ前ぶりに海外で撮影できたよ〜うれしいね」とつづり、自身の写真2枚を載せています。グアムで撮影したショットのようです。1枚目は布面積が少なめな水着を着用した姿。はち切れんばかりの大きな胸があらわになっています。かなりの迫力です。

コメントでは「素晴らしいオッパイ血管観えてる」「気持ち良さそうなお乳だね」「可愛すぎ」「最高です」「イイですねぇ!」「せくしー」「全てが高次元の美しさです」「はち切れんばかりのアレやな…」「肌が透き通りすぎです」と、さまざまな声が上がりました。

『ヤングマガジン』で表紙に登場!

桃月さんは投稿で「4/8(月)発売 #ヤングマガジン の表紙を飾らせて頂きます!」と告知。同誌の詳細はまだ発表されていないようなので、今後の情報を楽しみに待ちたいところです!
(文:吉岡 誠悦)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください