1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

人気TikToker・ときちゃん、“パーカー1枚のみ”のセクシーな姿で美乳あらわ! 「おっぱい柔らかそう」

オールアバウト / 2024年4月4日 20時5分

写真

人気TikTokerのときちゃんは4月2日、自身のXを更新。“パーカー1枚のみ”のセクシーな姿を披露しました。(サムネイル画像出典:ときちゃん公式Xより)

人気TikTokerのときちゃんは4月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。“パーカー1枚のみ”のセクシーな姿を披露し、反響を呼んでいます。

「色気がえぐいです!」

ときちゃんは「明日もみんなに頑張って欲しいので寝る前に今撮った自撮りを贈呈します。どうぞお好きに。因みにパーカー1枚のみです」とつづり、1枚の自撮りショットを投稿。グレーカラーのパーカーを着用していますが、言葉通り下着は着けていないように見えます。美しいバストがあらわになっており、とても刺激的です。

ファンからは「絶品です」「めちゃくちゃセクシー過ぎます」「色気がえぐいです!」「おっぱい柔らかそう」「妄想が捗ります」など、歓喜の声が寄せられました。

グラビアでも活躍中

ときちゃんは、フォロワー数60万人以上の大人気TikToker。最近はグラビアでも活動しており、自身のSNSにセクシーショットをたびたび投稿しています。2月8日のInstagramの投稿では、入浴中の写真を公開。上半身は何も着用していないように見える、とても際どい1枚です。今後の投稿にも期待したいですね。
画像出典:ときちゃん公式X(@menmenman_39) 
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください