1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「いい家族写真だっ」つるの剛士、長男と次女のホストファミリーを公開! 「娘さんたち可愛いです」

オールアバウト / 2024年4月4日 12時25分

写真

タレントのつるの剛士さんは4月2日、自身のInstagramを更新。長男と次女のホストファミリーを大公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:つるの剛士さん公式Instagramより)

タレントのつるの剛士さんは4月2日、自身のInstagramを更新。カナダに留学している長男と次女のホストファミリーショットを投稿しました。

「いい家族写真だっ」

つるのさんは「一番長く滞在(ホームステイ)させていただいているホストご家族」とつづり、2枚の写真を投稿。長男が2019年春にカナダ留学に旅立ち、現在次女も同じホストファミリーにお世話になっているそう。長男は5年も滞在しており、ホストファミリーと良好な関係が築けている証拠ですね。

この投稿にファンからは、「いい家族写真だっ」「とっても優しそうなお方達ですね」「素敵なご夫婦のところでお世話になってるんですね〜」「素敵なホストファミリー」「娘さんたち可愛いです」「素敵なご家族の元でホームステイしてるんですね」と、絶賛の声が集まっています。

「長男詠斗が二十歳の誕生日を迎えました」

つるのさんは、3月27日に「長男詠斗が二十歳の誕生日を迎えました」とつづり、長男が20歳の誕生日を迎えたことを報告。新生児の頃の写真も投稿されており、成長過程が楽しめる思い出の家族ショットになります。コメントでは「えいとくんおめでとう」「詠斗くんHappybirthday」とお祝いのメッセージが殺到しています。
(文:ミモリ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください