1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

宇野実彩子、“姪っ子3姉妹”との自撮りショットを公開! 「宇野ちゃんがバスに乗ってたの…?」

オールアバウト / 2024年4月5日 13時10分

写真

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは4月4日、自身のInstagramを更新。3人のめいとの写真を公開しました。(サムネイル画像出典:宇野実彩子さん公式Instagramより)

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは4月4日、自身のInstagramを更新。3人のめいとの写真を公開し、反響を呼んでいます。

「切実に姪っ子ちゃんになりたい」

宇野さんは「姪っ子3姉妹を連れて温泉へ バスにゆられて珍道中...」とつづり、1枚の自撮りショットを投稿。3人のめいに囲まれた宇野さんが、バスに乗っている様子です。続けて「マジカルバナナ50回くらいやった おばさんは心までポカポカだよ、ありがとう」とその時のエピソードを紹介しました。

ファンからは「姪っ子ちゃんも宇野ちゃんも可愛いー!」「可愛すぎて心臓が止まるかと思ったよ!」「こっちまで癒される」「ほっこりします」「切実に姪っ子ちゃんになりたい」などの声が寄せられています。ほかにも「え、宇野ちゃんがバスに乗ってたの…?」「宇野ちゃんもバスに乗るのか」と、宇野さんがバスに乗っていたことに驚きの声も!

過去にもめいたちとの写真を公開

過去にも3人のめいとの写真を投稿したことがある宇野さん。2022年11月14日には「癒しの三姉妹 みーちゃん(この子達が私を呼ぶとき)まだまだハッピースマイルでいられそう」とつづり、サングラスを着用しためいたちに囲まれた様子を公開しています。ファンからは「天使そのもの」「実彩子ちゃん顔が緩んでる〜」などの反響が寄せられました。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください