1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

結婚発表の吉田朱里、ウエディングフォト公開! 「旦那が羨ましい」「世界でいちばん可愛くて綺麗」

オールアバウト / 2024年4月8日 18時45分

写真

NMB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する吉田朱里さんは4月8日に、自身のInstagramを更新。純白のドレスに身を包んだウエディングフォトを公開しました。(サムネイル画像出典:吉田朱里さん公式Instagramより)

元NMB48でタレントの吉田朱里さんは4月8日、自身のInstagramを更新。ウエディングフォトを公開しました。

「めちゃめちゃ幸せ感が伝わります」

吉田さんは「実はこんなバージョンも撮ってました笑」とつづり、3枚の写真を投稿。純白のドレスを着用して撮影したウエディングフォトを公開しました。サングラスを掛けてソファに座る吉田さん。ソファの後ろには夫と思われるスーツを着た人物が写っています。幸せいっぱいな様子が伝わる投稿です。

ファンからは「かわいすぎる」「短めのドレスがアイドル感あって、もうほんとアカリン」「めちゃめちゃ幸せ感が伝わります」「世界でいちばん可愛くて綺麗だよ」「アカリンを射止めた旦那が羨ましい」など、称賛の声が多く寄せられました。

4月6日に結婚を発表

吉田さんは6日に自身のYouTubeチャンネルで結婚を発表。同日にはInstagramでも報告し、夫とのツーショットなどを載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
(文:宍戸 奏太)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください