1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

矢沢心、夫・魔裟斗との手つなぎダイビングショットを公開! 「らぶらぶですね」「素敵なご夫婦」

オールアバウト / 2024年4月10日 17時30分

写真

タレントの矢沢心さんは4月9日、自身のInstagramを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗さんとの手つなぎショットを公開しました。(サムネイル画像出典:矢沢心さん公式Instagramより)

タレントの矢沢心さんは4月9日、自身のInstagramを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗さんとの手つなぎショットを公開し、反響を呼んでいます。

「初宮古島です」

矢沢さんは「先月東京よりも暖かくてカラッとサラッとした場所は沖縄県でした 初宮古島です」とつづり、4枚の写真を投稿。ダイビングスーツを着用した矢沢さんと魔裟斗さんが、素潜りをしたり手をつないで散歩する様子が載っています。とても仲むつまじい光景です。

ファンからは「ますます素敵なご夫婦」「らぶらぶですね」「絵になる」「気持ち良さそうですね」「宮古島〜いいな」などの声が寄せられました。

自身の誕生日にも夫婦ショットを公開

自身の誕生日である3月16日には「Happy Birthday to me」とつづり、魔裟斗さんとのツーショットを公開していた矢沢さん。お互い顔を寄せ合い、とても幸せそうな表情に見えます。ほかにも、矢沢さんは夫婦ショットをたびたび投稿しているので、気になった人はチェックしてみては。
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください