1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

みちょぱ母、ウエディングドレス姿の娘との親子ショットを公開! 「まるで姉妹ね」「全員がそっくり」

オールアバウト / 2024年4月11日 13時10分

写真

モデルのみちょぱこと池田美優さんの母親・池田京子さんは4月10日、自身のInstagramを更新。結婚式を挙げたみちょぱさんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:池田京子さんInstagramより)

モデルのみちょぱこと池田美優さんの母親・池田京子さんは4月10日、自身のInstagramを更新。結婚式を挙げたみちょぱさんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

「とっても素敵な娘の結婚式でした」

京子さんは「ハワイの結婚式 3月18日とっても素敵な娘の結婚式でした」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目がみちょぱさんとのツーショットです。花柄のワンピースを着用した京子さんと、ウエディングドレスを着用したみちょぱさん。2人ともとても幸せそうな表情に見えます。また、2枚目には京子さん、みちょぱさん、みちょぱさんの夫でモデルの大倉士門さん、そして、士門さんの弟・大倉亜門さんらが写る集合ショットを掲載。ほかにも、結婚式の様子を公開しています。

この投稿には「みちょぱとみちょぱママ、そっくり」「まるで姉妹ね」「ステキなお写真」など、親子ショットへの声のほか「みんな似てます」「全員がそっくりってことで良いですか?」など、2枚目の集合ショットへの反応も寄せられました。

過去にもみちょぱさん&士門さんとのスリーショットを公開

3月8日には「誕生日をむかえました」とつづり、6枚の写真を公開していた京子さん。1枚目と5枚目にみちょぱさんとのツーショット、4枚目にみちょぱさんと士門さんとのスリーショットを載せています。みちょぱさんだけでなく、士門さんとも仲は良さそうです。今後もすてきな投稿を期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください