1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「足なっが」中町綾、超ミニ丈ファッションで美脚あらわに! 「まじスタイルよき」「天才すぎる」

オールアバウト / 2024年4月11日 20時45分

写真

YouTuberでインフルエンサーの中町綾さんは4月10日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つファッションを公開し、「まじスタイルよき」などと称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:中町綾さん公式Instagramより)

YouTuberでインフルエンサーの中町綾さんは4月10日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つ姿を披露しました。

「スタイル良すぎるし服めっちゃ似合ってる」

中町さんは「私の1番好きな季節は春です!」とつづり、7枚の写真を載せています。注目すべきは1枚目の写真。トップスとショートパンツ、ブーツを黒で統一し、小さめなピンクのバッグを組み合わせたコーディネートがかわいさを演出している一方で、まっすぐ伸びた「美脚」に魅了されるのではないでしょうか。程よい太さと長さ、太ももが露出していることにドキッとして、暖かい春の季節がやってきたとも感じられるかもしれません。

コメントでは、「足なっが」「まじスタイルよき」「激カワ」「幸せすぎるお花見」「ピンク鬼可愛」「合わせ方天才すぎる」「スタイル良すぎるし服めっちゃ似合ってる」「綾ちゃんスタイル良すぎるー」と、絶賛の声が集まっています。

友人との花見でも個性的なファッションを披露

6日にも「地元で地元の友達とお花見したの」と投稿した中町さん。背中にハートマークの穴が開いたカーキのトップスと白いシャツを組み合わせたコーディネートを披露しました。個性的なファッションに見とれてしまいそうです。お団子ヘアも含め、地元でゆったり休日を過ごしている様子が見られます。

YouTubeチャンネル「中町綾チャンネル」を通じ、ファッションのコーディネートやダイエットなどの様子を配信して注目を浴びている中町さん。今後の活躍にも期待したいですね!
(文:長谷川 優人)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください