1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「大迫力な美乳」夏崎りか、圧巻バストあらわなビキニ姿を披露! 「美しすぎます」称賛の声続出

オールアバウト / 2024年4月11日 20時25分

写真

グラビアアイドルの夏崎りかさんは4月10日、自身のInstagramを更新。ボリューム感たっぷりのバストがあらわになったビキニ姿を披露し、「朝から眼福」などと絶賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:夏崎りかさん公式Instagramより)

グラビアアイドルの夏崎りかさんは4月10日、自身のInstagramを更新。豪快な谷間のバストがあらわになったビキニ姿を披露して、「大迫力な美乳」などと絶賛の声が寄せられています。

「朝から眼福大感謝」

夏崎さんは「おはよう」とつづり、1枚の写真を載せています。黒いビキニを着用し、顔から胸元までがドアップとなった写真からは、深い谷間が作り出されたバストに目が行ってしまうかもしれません。朝早くに投稿されたこの写真を見て、「絶景だ」と声に出したくなるのではないでしょうか。

コメント欄では、「ありがとう、可愛いプリンセス」「とても美しくてかわいい」「大迫力な美乳」「朝から眼福大感謝」「美しすぎます」と、絶賛の声が集まっています。

ビキニ姿でのセクシーショットを積極的に披露

夏崎さんは、Instagramにてビキニ姿の写真を添えた投稿を積極的に行っているようです。8日の投稿では、「おはよう~」とつづり、ゴールドのビキニを着用したセクシーショットを公開。コメント欄では「金ピカゴージャスビキニも似合っててとっても華やか」などと絶賛の声が寄せられています。「可愛いプリンセス」とも呼ばれている夏崎さん、今後の活躍に注目ですね!
(文:長谷川 優人)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください