1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

デヴィ夫人、クルーズ船で異色のお花見を満喫! 「ピンク一色ですね」「皆さん華やかでとても綺麗」

オールアバウト / 2024年4月12日 8時35分

写真

タレントのデヴィ夫人は4月11日、自身のInstagramを更新。異色のお花見会の様子を公開しました。(サムネイル画像出典:デヴィ夫人公式Instagramより)

タレントのデヴィ夫人は4月11日、自身のInstagramを更新。異色のお花見会の様子を公開し、反響を呼んでいます。

「桜の女王ですね」

デヴィ夫人は「先週末、東京では 桜が満開に。親しい友人方と 神田川の桜をモエ シャンドン号から楽しみました」とつづり、10枚の写真を投稿。クルーズ船の上から満開の桜を楽しむ様子を載せました。「クルーズ船も、ピンク色のテーブルクロスでドレスアップ ドレスコードは桜の色、ピンク」とあるように、参加者はそれぞれ、ピンク色の服を着用しています。豪華かつ異色のパーティです。

ファンからは「ピンク一色ですね」「皆さん華やかでとても綺麗」「桜の女王ですね」「優雅で素敵です」などのコメントが寄せられました。

過去にも異色なパーティの様子を公開

3月9日には「花千代さんの今年のワインパーティ第一弾のテーマは “Cabaret!” ライザ・ミネリの名画キャバレーをイメージした豪華チームと 花千代さんが創り上げる 夢の空間に行って参りました」とつづり“ワインパーティ”の様子を公開していたデヴィ夫人。参加者の服装、会場の空間ともにまるで別世界のような雰囲気です。デヴィ夫人は金色のゴージャスなドレスを着用しており、こちらも異色と言えるでしょう。今後もすてきな投稿で楽しませてほしいですね!
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください