1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「谷間が見えとる」大原優乃、美谷間あらわなメイドコスプレ姿にファンもん絶! 「デカすぎでしょ」

オールアバウト / 2024年4月12日 13時5分

写真

グラビアアイドルの大原優乃さんは4月11日、自身のInstagramを更新。セクシーなコスプレを着用した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:大原優乃さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの大原優乃さんは4月11日、自身のInstagramを更新。セクシーなコスプレを着用した姿を披露し、反響を呼んでいます。

「メイクも谷間も最高すぎ」

大原さんは「ファンクラブ限定 生写真セット 先月は、ホワイトデーコスプレでした」とつづり、5枚の写真を投稿。メイド風のコスプレを着用しています。谷間の部分にハート形の穴が開いていたり、おなかが露出していたりと、全体的に刺激的な印象です。

ファンからは「えっちメイドやぁ」「破壊力がヤバい」「刺激が強すぎる」「谷間が見えとる」「デカすぎでしょ」「メイクも谷間も最高すぎ」など、歓喜の声が寄せられました。

セーターをめくり上げたセクシーショットも

過去にもセクシーショットをたびたび投稿している大原さん。3日にはニットセーターをめくり上げ、下着があらわになった姿を披露しています。美しい谷間が露出した姿にファンからは「めちゃくちゃえっちー!」「お胸の形きれい」などの反響が寄せられました。今後の投稿にも期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください