1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「エッチじゃん」音大卒・井手美希、美脚あらわな“攻めた”水着ショット! 「すごく露出アップでびっくり」

オールアバウト / 2024年4月12日 20時5分

写真

音楽大学を卒業し、モデルでタレントの井手美希さんは4月10日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つセクシーな水着姿の写真を公開し、反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:井手美希さん公式Instagramより)

音楽大学を卒業し、モデルでタレントの井手美希さんは4月10日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つセクシーな水着姿の写真を公開しました。

「けしからん」

井手さんは「ファッションショーに出演させていただきました」とつづり、2枚の写真を載せています。イベント「Pharfaite Showcase2」のファッションショーに出演した井出さんは、ゴールドとベージュのツートーンカラーの水着姿を披露。2枚目の写真では立ち姿で水着のデザインを披露しつつ、綺麗な膝下と太ももが際立った脚が見られます。透けた部分もある水着のセクシーさにスラっとした美脚が加わって、思わず心を引かれてしまうのではないでしょうか。

コメント欄では、「エッチじゃん」「セクシー」「すごく露出アップでびっくり」「けしからん」「透け具合がとても良いです」との声が寄せられています。

デジタル写真集でもセクシーショットを披露

井手さんは3月7日発売の『週刊ヤングジャンプ』No.14特大号(集英社)にてセンターグラビアに登場しています。現在もデジタル限定の写真集が販売されており、きれいなお尻の形や太ももが垣間見える衣装やセクシーな水着姿が堪能できるようです。気になる人はぜひデジタル写真集もチェックしてみてくださいね!
(文:長谷川 優人)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください