1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

川島海荷、最近インスタ始めた“大物俳優”とのツーショットにファン歓喜! 「海荷ちゃんの大親友」

オールアバウト / 2024年4月12日 19時55分

写真

俳優の川島海荷さんは4月10日、自身のInstagramを更新。最近Instagramを始めたという大物俳優とのツーショットを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:川島海荷さん公式Instagramより)

俳優の川島海荷さんは4月10日、自身のInstagramを更新。大物俳優とのツーショットを公開し、2人の仲むつまじい姿が反響を呼んでいます。

「海荷ちゃんの大親友」

川島さんは「最近インスタ始めて、楽しそうなひと」とつづり、1枚の写真を投稿。ツーショット相手の大物俳優の正体は、志田未来さんです。2人は仲が良く、頻繁に川島さんのInstagramで志田さんとのツーショットを投稿しています。今後は、志田さんのInstagramも目が離せません。

この投稿にファンからは、「ずっと仲良しでいてほしい」「志田未来ですね本当綺麗です」「海荷ちゃんと未来ちゃん最高」「2人は、親友ですからね」「素敵なツーショットだ」「海荷ちゃんの大親友」と、絶賛の声が集まりました。

「with my best friend」

川島さんは、2023年11月29日にも志田さんとのツーショットを投稿。2人で韓国旅行を満喫した様子を載せています。2~3枚目の写真では、韓国料理を楽しむ姿を公開。6枚目には、志田さんとの仲むつまじいショットを披露しており、コメントでは「わー大好きコンビ」「二人で韓国めちゃくちゃ仲良し」と喜びの声が集まっています。
(文:ミモリ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください