1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「ただのえぇ家族やないかい!」梅田賢三、妻・矢口真里&息子のほのぼの家族ショット! 「みんな可愛い」

オールアバウト / 2024年4月15日 19時35分

写真

タレント・矢口真里さんの夫で元モデルの梅田賢三さんは4月13日、自身のInstagramを更新。矢口さん&息子の家族ショットを公開し、コメントでは称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:梅田賢三さん公式Instagramより)

タレント・矢口真里さんの夫で元モデルの梅田賢三さんは4月13日、自身のInstagramを更新。矢口さん&息子の家族ショットを公開しました。

「ステキな思い出の1ページになりますよね」

梅田さんは「【動物園だより】 オカピ推しの『よこはま動物園ズーラシア』 園内広い。ものごっつ広い」とつづり、3枚の写真を載せています。矢口さんと子どもたち家族4人で訪れた『よこはま動物園ズーラシア』でのほっこりショットを公開。生きた化石といわれる「オカピ」に会うため、広い園内を1時間散策した様子を報告しました。

コメントでは、「ただのえぇ家族やないかい!」「ステキな思い出の1ページになりますよね」「ご家族お揃いの服でみんな可愛いです!」との声が寄せられています。

矢口さんと息子のツーショットを披露

梅田さんは矢口さんや子どもたちとの楽しい日常をたびたび公開。矢口さんも自身のInstagramで家族との仲良しショットを公開しています。今後も夫婦や家族の写真をぜひチェックしてみてくださいね!
(文:中村 凪)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください