1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「奥さん痩せられましたか?」おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴&息子とのお花見ショットを公開!

オールアバウト / 2024年4月9日 18時45分

写真

お笑いタレントのおばたのお兄さんは4月8日、自身のInstagramを更新。家族でお花見を満喫した様子を公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:おばたのお兄さん公式Instagramより)

お笑いタレントのおばたのお兄さんは4月8日、自身のInstagramを更新。名古屋城で撮影した家族ショットに反響の声が集まりました。

「幸せが伝わって来て、み〜んな可愛い〜」

おばたのお兄さんは「名古屋城の桜がとーっても綺麗でした!」とつづり、4枚の写真を公開。名古屋城で家族とお花見を満喫した様子を投稿しています。1枚目の写真は、息子とのツーショットで、息子に向ける笑顔が、パパの顔をしており新鮮です。2枚目では、妻・山崎夕貴さん(※崎はたつさき)と息子とのツーショットも披露しており、家族で仲むつまじい姿に癒されます。

この投稿にファンからは、「幸せが伝わって来て、み〜んな可愛い〜」「夕貴さんの髪型と髪色めっちゃステキですね」「奥さん痩せられましたか?」「ママ似かな~?」「息子ちゃん寝てるのいいことにポーズ決めてる」「奥様、可愛いです~」と、絶賛の声が集まっています。

家族3人でのショットも公開

おばたのお兄さんは、1月2日に「今年も宜しくお願いしまーーーきのっ」とつづり、妻と息子が全員そろった家族3人でのショットも公開しています。ファンからは「目元がパパそっくりですね〜」「いい家族」「息子くんとても可愛いです」など、反響の声が集まりました。
(文:ミモリ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください