1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

井戸田潤の19歳年下妻・蜂谷晏海、妊娠報告でおなかぽっこり最新ショット! 「美しい妊婦さんすぎます」

オールアバウト / 2024年4月16日 12時50分

写真

タンレトの蜂谷晏海さんは4月16日、自身のInstagramを更新。妊娠を報告し、ファンから温かい声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:蜂谷晏海さん公式Instagramより)

タンレトの蜂谷晏海さんは4月16日、自身のInstagramを更新。妊娠を報告しました。

「おめでとうございます!!」

「いまお腹の中に新しい命を授かっています」と報告した蜂谷さん。「私も赤ちゃんも元気で大きなトラブルもなく穏やかに毎日を過ごせています」とのことです。さらに、「これまでも楽しい毎日でしたが、これからさらに賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません」と心境も明かしました。

また、夫でお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんの名前で「新しい命を授かりました。とても嬉しく生まれてくるのが待ち遠しいです。母子ともに無事出産できることを願う日々です。今後ともよろしくお願いいたします」との文面も載せられています。投稿に添えられた3枚の写真には、ぴっちりとしたワンピースを着用し、大きなおなかが目立つ蜂谷さんの姿が。

コメントでは、「御懐妊おめでとうございます」「おめでとうございます!!」「大好きなビールも禁酒ですね!」「お二人の赤ちゃんきっと可愛いだろうな」「ゆっくり過ごしてね」「美しい妊婦さんすぎます」「ほんと可愛い!」「こんなに楽しそうな家庭に生まれてくるベビちゃん幸せすぎる」など、温かい声が多数上がりました。

「大好きなお酒は禁止」

蜂谷さんは同日が32歳の誕生日とのことで、ストーリーズで報告しています。「しばらく大好きなお酒は禁止で寂しいですが 健康ご飯を作るのも楽しくてお料理がはかどっています」とのこと。また「先輩ママさんたち色々教えてくれると嬉しいです」と呼び掛けました。
(文:橋酒 瑛麗瑠)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください