1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

45歳・篠原ともえ、圧巻スタイルのドレス姿に「誰かと思っちゃいました」「スタイル、よっ!」の声!

オールアバウト / 2024年4月17日 20時25分

写真

タレントでデザイナーの篠原ともえさんは4月16日、自身のInstagramを更新。ドレスを着用した美しい姿を披露しました。(サムネイル画像出典:篠原ともえさん公式Instagramより)

タレントでデザイナーの篠原ともえさんは4月16日、自身のInstagramを更新。ドレスを着用した美しい姿を披露し、反響を呼んでいます。

「スタイル、よっ!」

篠原さんは「ハーパーズバザーの撮影にて、ジョルジオ アルマーニ2024年春夏コレクションを、アルマーニ / カーザのインテリアに囲まれた空間で撮影しました」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目はトップスとパンツの上から、青いドレスを着用した姿です。美しいデコルテがあらわになっており、圧巻のスタイルが際立っています。また、2枚目ではジャケットとパンツのセットアップを着用。鮮やかな水色のアイテムが、カジュアルさと格好良さのどちらも感じさせます。45歳にはとても見えない、若々しいモデルショットです。

ファンからは「かっこよすぎて鳥肌たった」「凛としていて息をのむ美しさ」「エレガント〜」「誰かと思っちゃいました!」「スタイル、よっ!」「お肌がとっても綺麗です!」など、絶賛の声が寄せられました。

デザイナーとしても活躍! 自作衣装姿を披露

タレントとしてだけでなく、デザイナーとしても活躍する篠原さん。3月3日には「自作イエロー衣装」とつづり、黄色いビスチェとパンツを着用した姿を披露しました。脚はゆったりとしたシルエットながら、二の腕やウエストあたりはタイトで、細身のスタイルが際立っています。今後もすてきなコーディネート紹介を期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください