1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

【男がキスしたくなる…】ニベアで解決! 「皮むけガッサガサ唇」簡単ケア法

ananweb / 2017年11月4日 18時30分

【男がキスしたくなる…】ニベアで解決! 「皮むけガッサガサ唇」簡単ケア法



秋冬は乾燥が気になりますよね。でもガサガサ、ひび割れ、皮むけしている唇なんて絶対NG。男性はぷっくりリップが好きなんです。そこで保湿力バツグンの「ニベア クリームケア リップバーム」を使った簡単なリップパックをご紹介します。

文・三谷真美

■ ニベアでできるリップパックとは?


乾燥する季節は唇の荒れやひび割れを防いでぷっくりリップを手に入れるために、朝のメイク前やおやすみ前に簡単なリップパックをしましょう。

■ HOW TO リップパック ?

1:使うのは、現在発売されているニベアリップクリーム内で最高保湿のリップバーム。やわらかいテクスチャーだから、荒れてしまった唇にも優しい。

2:指にたっぷり取って、唇よりオーバーに&乾燥しやすい口角にもしっかり塗る。他のリップクリームとの違いがわかるほどに、塗った瞬間にピタッと密着し、なめらかに保護されている感覚。



3:リップバームを塗った唇にラップをのせる。リップバームを浸透させるためにしっかり密着させ、そのまま3分待つ。

4:ラップを外して、唇に残ったリップバームで優しくクルクルとマッサージすると、リフトアップ&血流アップして唇の血色がよくなる。



■ 口紅の下地に使うこともできる

リップバームをたっぷり塗って、口紅を直塗り。程よい艶が出て、今っぽい透け感のある唇になれる。

■ プチプラなニベアだからたっぷり使える

乾燥ケアはもちろん、高保湿のリップバームを下地に使えばグロスを重ねなくても艶感が出るし、口紅で荒れやすい人にもオススメです。1日たったの3分でできるリップパックで、ぷっくりリップを手に入れてください。

(C)CoffeeAndMilk/Gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください