B型はアレが活発! 御瀧政子がみる3月16日~22日血液型占い

ananweb / 2020年3月13日 7時0分

B型はアレが活発! 御瀧政子がみる3月16日~22日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、感謝の気持ちを伝える花。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2020年3月16日~22日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年3月16日~22日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2020年3月16日~22日】血液型ごとのざっくり運勢

■ A型 総合運


気配りが十分で実力の発揮も


とても強いパワーに恵まれる週。仕事運は好調で、努力が結果につながるでしょう。金運は絶好調。健康運はほぼ好調ですが、ところどころに落ち込みが。美容運は、フォーマルウエアにツキあり。

■ B型 総合運


やる気を行動に移せる絶好調の運気


活発な運気です。仕事運は好調で、新しい仕事が入ったり、環境の変化があるかも。金運は絶好調です。健康運も絶好調。美容運は、あまり使わないアクセサリーや服飾雑貨を始末すると、新しいコーディネイトのアイデアが浮かびそう。

■ O型 総合運


波乱を乗り越えれば安定しそう


週明けから数日は、波乱が起きやすいかもしれません。仕事運は、思いがけないつまずきの暗示。金運は苦労せずに予算を守れそう。健康運は週明けのケガに注意して。美容運は、地道な毎日のお手入れが肝心。

■ AB型 総合運


行動がうまく形になる好調な運気


不安要素がほとんどない週です。仕事運は、周囲の評価も高いでしょう。金運は、使うことも貯めることもうまくいく運気。健康運は好調。美容運は、ウィンドーショッピングで良いアイデアが浮かびそう。



【#anan血液型占い】

■ 【A型】「優しい思い出」を運ぶスイートピーで

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運


気配りが十分で実力の発揮も


とても強いパワーに恵まれる週。実力を発揮して活躍できますが、反発も受けやすいので、あなたらしい気配りを大切に。仕事運は好調で、努力が結果につながるでしょう。うれしくても、自慢するより謙虚な姿勢でいたほうが周囲の評価がさらにアップ。金運は絶好調。インスピレーションが冴えて、良いショッピングができそう。少し高価なものでも、検討が十分なら買うチャンスかも。健康運はほぼ好調ですが、ところどころに落ち込みが。特に、飲み過ぎ食べ過ぎは長引くのでほどほどにして。美容運は、フォーマルウエアにツキあり。すぐ買わなくても、いろいろ見てみて。




■ A型の恋愛運

■ 恋愛運


注目される運気、理想をもって


あなたの輝きが強く、注目度が高いでしょう。理想をしっかりもって行動することが成功を呼びそう。シングルの人は、周囲に人の出入りが多いようですが、相手をよく見極めることが大切。口のうまい人より、誠実な人を見つけて。片想い中の人は、彼に対して緊張しすぎず、できるだけ自然に接して。魅力が高まっているので、十分なアピールになるはず。カップルの人は、彼にどんどんお願いをしてOKですが、ワガママにならないよう常識をわきまえて。感謝の気持ちを伝える花は、スイートピー。やわらかな色味と「優しい思い出」という花言葉は、あなたのイメージにもピッタリ。


【ラッキーアイテム】コサージュ
【出会いが多いスポット】講演会
【週末love運】★★★☆☆ 話をよく聞いてしっかりと会話を






©AleksandarNakic/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【B型】「いつも幸せ」な気持ちをルピナスに託して

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運


やる気を行動に移せる絶好調の運気


活発な運気です。心身ともにパワフルで、やる気を行動に移せるでしょう。仕事運は好調で、新しい仕事が入ったり、周囲の顔ぶれが少し変わるなど、環境の変化があるかも。対応するパワーは十分なので、敬遠せずに受け入れましょう。金運は絶好調です。何となく惹かれて買ったものがレアアイテムなど、思いがけないラッキーがあるかも。健康運も絶好調で、体力を使うこともどんどんできるとき。年度末の雑用は早めに片付けておいて。美容運は、あまり使わないアクセサリーや服飾雑貨を始末すると、新しいコーディネイトのアイデアが浮かびそう。



■ B型の恋愛運

■ 恋愛運


活発な動きで希望が高まりそう


すべての要素が好調な忙しい週、恋愛面の動きも活発になりそうです。シングルの人は、告白されたり誘われたりして、うれしい思いをしそう。あわてずにじっくり相手を観察すれば、ピンとくる人がいるのでは。片想い中の人は、告白にピッタリの運気。あなたらしくフレンドリーにしながら、でも、気持ちはまじめに伝えること。カップルの人は、付き合いが長い人は結婚を強く意識するとき。具体的な準備を始めるといいでしょう。感謝の気持ちを伝える花は、ルピナス。「いつも幸せ」「あなたは私の安らぎ」の花言葉と、個性的な形は贈られた相手も喜んでくれるはず。


【ラッキーアイテム】マルチビタミン
【出会いが多いスポット】ホテルの喫茶室
【週末love運】★★★★☆ 予想外の展開も堂々と受け止めて






©EMS-FORSTER-PRODUCTIONS/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【O型】「親しみやすさ」を伝える黄色のガーベラ

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運


波乱を乗り越えれば安定しそう


週明けから数日は、波乱が起きやすいかもしれません。全体的にゆっくりめに行動すること。その後は安定が戻るでしょう。仕事運は、思いがけないつまずきの暗示。でも、乗り越えることで成長できる課題のようなものなので、真剣に対処すれば解決できるはず。金運は、特別なラッキーはなくても、お金を使うことが少ないので、苦労せずに予算を守れそう。安心して無駄遣いしなければ問題ないでしょう。健康運は週明けのケガに注意して。その後はだんだん落ち着くようです。美容運は、地道な毎日のお手入れが肝心。毛穴ケアなど細かい作業も手を抜かないで。



■ O型の恋愛運

■ 恋愛運


控えめな姿勢が問題を解決しそう


派手に行動すると空回りしやすいとき。控えめなら良い展開もあるでしょう。シングルの人は、いいなと思えるカップルの女性から話を聞いてみて。うらやましがるばかりでなく、彼女の優れた部分を認めましょう。片想い中の人は、彼への強引な言動はマイナスポイントに。控えめに接したほうが好印象ですが、彼の体調を気遣う言葉には温かみを添えて。カップルの人は、ケンカの材料がでてくるかも。感情的にならず、誠意をもって話し合えば解決は難しくないはず。感謝の気持ちを伝える花は、黄色のガーベラ。「親しみやすい」「究極愛」という花言葉があなたらしくて好印象。


【ラッキーアイテム】卒業アルバム
【出会いが多いスポット】フードコート
【週末love運】★★☆☆☆ 女性らしい優しい言葉づかいで






©Francesco Carta fotografo/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【AB型】春を代表する清楚で美しい桜に思いを託して

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運


行動がうまく形になる好調な運気


不安要素がほとんどない週です。さまざまな行動が形になるときなので、積極的になって。仕事運は、日頃の努力が結果につながって、自分が満足でき、周囲の評価も高いでしょう。その気持ちをまた次の仕事に生かしていけば、さらに良い仕事ができるはず。金運は、使うことも貯めることもうまくいく運気。今だと感じたなら、ずっとほしかったものを購入するチャンス。健康運は好調で、不調部分が回復したり、良いケアの方法を見つけたりできるでしょう。自分の健康のためにできることはどんどん実行を。美容運は、ウィンドーショッピングで良いアイデアが浮かびそう。



■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運


いろいろな人と接し世界を広げて


対人関係が広がる運気。シングルの人は、恋愛にこだわらず、チャンスがある相手とは話してみましょう。興味のもてる話が聞けたり、次の出会いにつながる展開があるかも。片想い中の人は、職場やお気に入りの店など、彼の日常の場所をもっと知っていくとよさそうです。共通の友人などにも話を聞いてみて。カップルの人は、親しい友人や気の合う同僚など、日常的に彼の周囲にいる人たちの話を、彼から積極的に聞くと発見がありそう。感謝の気持ちを伝える花は、桜。この季節を代表する清楚で美しい花が、あなたの心をしっかり運んでくれるでしょう。


【ラッキーアイテム】写真編集アプリ
【出会いが多いスポット】日帰りで行ける観光地
【週末love運】★★★☆☆ 決めすぎるよりラフなスタイルで






©Guido Mieth/Gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング