1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

O型はトラブル暗示! 御瀧政子がみる6月8日~14日血液型占い

ananweb / 2020年6月5日 7時0分

O型はトラブル暗示! 御瀧政子がみる6月8日~14日血液型占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、彼の目を引く簡単ヘアアレンジ。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!
【#anan血液型占い】

【2020年6月8日~14日の運勢】占い監修・御瀧政子


心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年6月8日~14日の運勢は? ズバリ、診断します。

■ 【2020年6月8日~14日】血液型ごとのざっくり運勢

■ A型 総合運


自然体なら、幸運が舞い込みそう


週明けは少し注意が必要ですが、その他は幸運に恵まれそう。仕事運は、邪魔も入らずマイペースで進められそう。金運は週末に高まる予感。健康運は、普通から徐々に上昇。美容運は、心身の充実によって絶好調。

■ B型 総合運


地に足をつけて過ごせば順調に


大きな盛り上がりはなさそうですが、全体的に落ち着いた運気。仕事運は平均的。金運は、使うより貯めることを考えるとうまくいくとき。健康運は、週半ばに少し落ち込みがあるので、無理は禁物。それ以外は良好です。美容運は週末にアップ。

■ O型 総合運


厳しい状況を闘志で乗り切ろう


前向きな気分をなくさないことで、やや厳しい状況が続く中、あなたの闘志が高まりそう。仕事運は、乱調。金運は、慎重さが求められるとき。健康運は、ガマンが多いせいでストレスがたまりそう。美容運は、派手になるとマイナスポイントに。

■ AB型 総合運


計画性とやる気でチャレンジを


物事が動いていく運気。仕事運は、実力を発揮できるとき。金運は、週の前半が絶好調。後半は掘り出し物を見つけられそう。健康運は安定しており、健康上の心配はなさそう。美容運は、発想の転換ができるとき。



【#anan血液型占い】

■ 【A型】自分の髪の毛でリボンを作る「リボンヘア」

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

■ 総合運


自然体なら、幸運が舞い込みそう


週明けは予定が変更になるなど少し注意が必要ですが、その他はマイナス要素がほとんどなく、幸運に恵まれそう。仕事運は、特別なパワーはないものの、邪魔も入らずマイペースで進められそう。サボらず頑張れば、好成績の期待大。金運は週末に高まる予感。思いがけない臨時収入や、プレゼントをもらうなど貢がれ運もありそう。余裕のお金はムダ使いせず、用途をよく考えて。健康運は、普通から徐々に上昇。週末は体力を使うことも平気になるでしょう。美容運は、心身の充実によって絶好調。メイクやファッションは、普段よりちょっと冒険できるかも。




■ A型の恋愛運

■ 恋愛運


幸せな恋愛ができる絶好調の運気


絶好調です。恋をしている自分を本当に幸せだと感じ、未来への希望も広がりそう。シングルの人は、かなり将来性の高い相手が近くにいる予感。気になる人には、できる範囲でアクションを起こしましょう。失敗ではなく、成功するイメージをもって。片想い中の人は、彼を改めて好きになるできごとがあったり、彼の良いうわさを聞くなどして、愛情が深くなりそう。カップルの人は、彼とならどんなことも成功路線。状況をよく考慮し、できることはどんどん実行して。彼の目を引く簡単ヘアアレンジは、自分の髪の毛でリボンを作る「リボンヘア」。自撮りのときにも効果バツグンです。


【ラッキーアイテム】和菓子
【ラッキーカラー】マゼンタ
【週末love運】★★★★★ 楽しい話題をどんどん発信しよう






©Westend61/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【B型】トレンドのさりげなくルーズなポニーテール

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

■ 総合運


地に足をつけて過ごせば順調に


大きな盛り上がりはなさそうですが、全体的に落ち着いた運気。欲張りすぎず、目の前のやるべきことに集中すれば順調です。仕事運は平均的。実力以上と欲をだすとコケやすいですが、基本を守って落ち着いて進めれば問題ないはず。週末は良いアイデアが浮かびそうなので、よく練り上げ、仕事に生かしていって。金運は、使うより貯めることを考えるとうまくいくとき。急がない買い物は保留し、お金を残しておくと後につながりそう。健康運は、週半ばに少し落ち込みがあるので、無理は禁物。それ以外は良好です。美容運は週末にアップ。季節に合ったメイクを研究して。



■ B型の恋愛運

■ 恋愛運


努力によって良い方向にいきそう


恋愛の状況が動くときです。自分が今どうしたいかをよく考え、できることを進めましょう。シングルの人は、週末にチャンス到来の予感。以前からの知り合いや、SNS仲間などからアプローチを受けるかも。相手を知るところからスタートして。片想い中の人は、告白も可能な強運の週ですが、社会情勢や彼の現状を十分考えた行動が大切。思いを告げても、返事は急がせないで。カップルの人は、2人の間に何か問題があれば、解決策が見つかるときなので頑張って。彼の目を引く簡単ヘアアレンジは、ポニーテール。ルーズに結ぶのがトレンドで、サイド結びもオススメ。


【ラッキーアイテム】アジサイの花
【ラッキーカラー】インディゴブルー
【週末love運】★★★★★ 何事もポジティブに考えてみて






©10’000 Hours/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【O型】ポンパドールで上品におでこを見せよう

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

■ 総合運


厳しい状況を闘志で乗り切ろう


前向きな気分をなくさないことで、やや厳しい状況が続く中、あなたの闘志が高まりそう。仕事運は、乱調。目立とうとするとミスしがちですが、落ち着いて自分のすべきことに集中すれば、普段以上の成績をだせそう。人目を気にしすぎなければ、問題ないはず。金運は、慎重さが求められるとき。大きな金額を動かすことは自粛して、本当に必要なことだけにすれば、無難に乗り切れるでしょう。健康運は、ガマンが多いせいでストレスがたまりそう。お金のかからない方法で解消を目指して。美容運は、派手になるとマイナスポイントに。ナチュラルがラッキー。



■ O型の恋愛運

■ 恋愛運


焦らずに時間をかけることが必要


週末は上向きますが、それまでは自重運。他のカップルを意識せず、自分磨きを頑張りましょう。シングルの人は、再会の暗示あり。それが以前気になっていた人なら、将来性が高そう。焦らず段階を踏んでお近づきになって。片想い中の人は、今の2人の距離が一気に縮まることはなさそうですが、あきらめずに思い続けて。カップルの人は、ケンカの危険があるものの、つき合う上では避けられないこと。仲直りのために歩み寄る努力を忘れなければ大丈夫。彼の目を引く簡単ヘアアレンジは、前髪をふんわりアップするポンパドール。おでこの魅力を生かしましょう。


【ラッキーアイテム】防水スプレー
【ラッキーカラー】パープル
【週末love運】★★★☆☆ 常に明るい表情を心がけよう






©moodboard/Gettyimages




【#anan血液型占い】

■ 【AB型】ねじりヘアで簡単にかわいくイメチェンを

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

■ 総合運


計画性とやる気でチャレンジを


物事が動いていく運気。計画性とやる気しだいで、多くのことができそうです。仕事運は、実力を発揮できるとき。現在進行中の仕事はもちろん、新しい内容や何らかの理由で保留していることなど、なんでもトライしていきましょう。進めているうちに、また別のアイデアが浮かぶかも。金運は、週の前半が絶好調で、検討が十分なら高額のショッピングも成功路線。後半は掘り出し物を見つけられそう。健康運は安定しており、健康上の心配はなさそう。規則正しく生活すれば順調です。美容運は、発想の転換ができるとき。満足できない美容法はどんどん見直して。



■ AB型の恋愛運

■ 恋愛運


恋愛に具体的な動きがありそう


活発な動きは恋愛にも期待できそう。自分に自信をもち、理想の恋愛を目指して。シングルの人は、あなたのことが気になっている人がいるかも。アプローチを受けることもありそうなので、礼儀を守って対応を。すぐお断りするときは、特に慎重に。片想い中の人は、彼に少し近づけるとき。直接会いにくい場合は、SNSなどで構わないので積極的に書き込みを。カップルの人は、2人の気持ちが固まっていたら、将来に向けて具体的に動き始めて。彼の目を引く簡単ヘアアレンジは、ねじりヘア。サイドの髪をねじってピンで止めるだけで、イメージが変わって良い感じに。


【ラッキーアイテム】ポプリハンガー
【ラッキーカラー】ブラウン
【週末love運】★★★☆☆ じっくりファッションの研究を






©PeopleImages/Gettyimages

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください