1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今週の運勢】双子座 4/1~4/7

ハルメク365 / 2024年4月1日 7時0分

写真

双子座・ふたご座の今週の運勢はいかに?マダム・フォルトゥーナ久美子が占う「12星座別・週間占い」を無料でお届けします。

総合運

★★★★☆

直感の冴えわたりを実感する時期になります。「なんとなく選んだお店が大当たり!」「なんとなく決めたお洋服が大好評!」など、なんとなくの選択が良い結果を次々ともたらすことになるでしょう。この機会を最大限生かすためにも、あれこれ迷っていてはいけません。迷ったらとりあえず直感に従う、を心がけてみましょう。

恋愛運

★★★★☆

運気は絶好調!今週は何事も思う存分楽しめるでしょう。出会いを求めるあなたは、友人の誘いでも自分の計画でも、とにかくどんどん外に出かけるようにしましょう。周囲の注目を集めること間違いなしです。片思い中のあなたも、今週は告白に良いタイミングなので、思い切ってみるのも良さそう。カップルのあなたは、情熱的で幸せな時間を過ごせます。すべての恋心に幸運が降り注ぐような一週間です。

仕事運

★★☆☆☆

あなたの魅力が花開く週。職場や学校ではあなたの魅力に多くの人が気づいてくれるでしょう。あなたの発言や行動が周囲の人に影響を及ぼすこともあります。あなたのファッションセンスや表情といった外見的な魅力だけでなく、一緒にいる人を安心させるような雰囲気や人懐っこい性格が多くの人に深い印象を与えます。しばらく連絡が途絶えていた人と再会し、交流が復活する可能性があります。久しぶりに連絡をしてみると吉。

ラッキーカラー

パープル

ラッキーアイテム

ハンドクリーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください