1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

カッコよさ感動レベル…! 夜の街で出会った「うっとりしちゃう男前」6人

ananweb / 2021年11月3日 20時0分

カッコよさ感動レベル…! 夜の街で出会った「うっとりしちゃう男前」6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるパリのイケメンスナップ。今回はランスのシャンパンビアーナイトで出会った男たちです。

夜の街で出会った「うっとりしちゃう男前」6人

シャンパーニュ地方でもクラフトビールが人気! シャンパーニュは特別のお酒だと男たちは口を揃えて言います。

マキシム   24歳 レストラン責任者

-休日には友達のバーにやってくるマキシムは日本食が大好き。

僕は食べること、飲むことが人生の中で重要だと思っています。レストランで働いていて、お客さんの満足な笑顔を見る時が1番の幸せを感じます。数あるシャンパーニュメゾンの中でまだ飲んだことのないものも多いのですが、知らない小さい生産者が作っているものにとても興味があるので、実際に直接ワイナリーに買いにいくことがあります。

通な旅行者のなかにはレンタカーを借りてワイナリー周りを楽しんでいる方も多いですね。アポイントなしでも受け入れてくれる生産者もいて、とても面白いですよ。

スポーツは6歳からサッカーをやっていて今もポジションは変わらずミッドフィールダーです。女性は心が通じる人が一番! 歌手のセリーヌ・ディオンは昔から大好きな女性です。

ルカ 20歳 心理学専攻学生

-ダーツの達人ルカは今日もチャンピオン!

5人チームでダーツ対決して今勝ったところです。賞金? は今夜はビールだけど、次回はシャンパーニュボトルでという案が出ています。チャンピオンにふさわしい飲み物だと思いませんか? 僕の大好きな『Ruinart』ならもっと頑張れそうな気がします。

今はランスの大学で勉強中ですが働くなら海外でも良いかなと思ってるところです。カナダのモントリオールが第一希望です。言葉も通じるし、大自然を感じて新たな第一歩を始めたいと思っています。

女性は自分と似た考えを持っていて、とにかく明るく、笑顔の人が良いですね。女優のスカーレット・ヨハンソンは超タイプです。

ステファン 25歳  ホテルフロントマン

-香港生まれのステファンの特技は足が速いこと。

僕はアスレチック競技100m、200mの選手でした。13年間やっていたので今でも時たま走っています。香港で生まれて7歳の時フランスに来て、親の仕事で各地を転々として今はシャンパーニュ地方のランスに辿り着きました。

残念ながら日本には行ったことがないのですが、行けたならその時はやりたいことが2つあります。漫画が大好きなのでAKIHABARAに行って日本の文化に触れたいのと、温泉宿に行ってお湯に浸かりリラックスして浴衣を着て美味しい食事を食べることです。

ここランスではノートルダム大聖堂は素晴らしいスポットです。そしてこの店もおすすめ、ビール好きにはたまりませんよ。人気でいつも楽しく過ごしています。シャンパーニュも大好きですが、特別な日に飲むお酒なので、家族との祝いごとの時に登場します。お気に入りブランドはたくさんありますが『Ruinart』が一番です。

女性はインテリでキレイで、出かけるのが好きな人が良いですね。僕はじっとしていられないタイプなのでアクティブな女性が希望です。女優のジェシカ・アルバのような容姿なら完璧です。

フローリアン  23歳  バーマン

– 長身のフローリアンはセミプロのバスケット選手でした。

この街はイギリス人の観光客が多いのです。イギリス人はシャンパーニュの消費も多いと聞いています。そして彼らはバーが大好きなので僕のお店にもよく来てくれます。

日本の方にもシャンパーニュは人気らしいですね。僕のお気に入りは『LAURENT-PERRIER』。とても有名なメゾンで世界各地に輸出しているので知ってる方が多いですよね。この街の見どころはLe parc de Champagne、とても広い敷地でイベントも多くやっているので楽しいですよ。秋が深まったこの時期の散歩にはぴったり、素晴らしい環境です。

女性の好みは特にはありませんが、やはり中身ではないかと。話してみてフィーリング次第ですかね。女優ならナタリー・ポートマンが大好きです。

クロビス 23歳 宅配業

-とても陽気なクロビス。仕事上がりはビールと決めています。

僕はポルトガル人で7歳の時にフランスにやって来ました。仕事はCHRONOPOSTでの配達をやっています。朝は早いので仕事が終わればまず一杯飲んで夜更かしはしないようにしています。シャンパーニュは特別すぎてあまり飲む機会はありませんよ。

今までヨーロッパ中を旅しましたが、アジアにはまだ行ったことがないのです。特に日本へは合気道や空手も習ったこともあるのでそのうちに必ず行きたいです。そして夢はカナダに住むことです。

女優ジェニファー・ローレンスがタイプの女性です。

アルセーヌ   26歳 バーマン 

-カクテル作りが大好きなアルセーヌの休日は?

バーマンという職業柄、休みの日には他のバーを巡って勉強しています。ここはクラフトビールがメインのお店ですが、カクテルも充実していてよく遊びに来ています。活気もあるしいろんな情報交換もできるので楽しく過ごしています。シャンパーニュベースのカクテルも考えているところです。

ランスでおすすめのレストラン教えましょう。『LE CABASSON』というお店は気軽に飲めるしツマミも美味しいですよ。僕自身のシャンパーニュブランドのお気に入りは『MAILLY』や『LOUIS ROEDERER』です。最上級だしこれはカクテルにはできません。本当に特別な日に飲んでほしいと思います。

この街は残念ながら日本食のいい店がありません。揚げ物好き、スープ好きな僕は日本に食い倒れの旅をしたいです。その前に旅行が気軽にできるようになったらレユニオン島に親戚がいるからまずはそこに向かいます。ここも揚げ物料理が多くて本当に美味しいんですよ。

女性は裏表のない明るい人が良いですね。女優のスカーレット・ヨハンソンは僕のミューズです。

写真、文・松永学

写真、文・松永学

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください