1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「最高の大幸運期が始まりそう!」なのは誰? 2024年3月4日~3月10日の週間占い

ananweb / 2024年3月3日 19時50分

「最高の大幸運期が始まりそう!」なのは誰? 2024年3月4日~3月10日の週間占い

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 3月4日~3月10日の運勢を血液型別にお伝えします。今週のテーマは、「ホワイトデーのおすすめデート」。いますぐチェック!

3月4日~3月10日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの3月4日~3月10日の運勢は? ズバリ、診断します。

【3月4日~3月10日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

停滞を感じてもあせらないで
停滞した状況にもどかしさを感じやすい一週間。仕事運は、名誉挽回・汚名返上の気運が高まる暗示。金運は、好調。健康運は、不調の改善や病気の回復が期待できるとき。美容運は、思いきったイメージチェンジをすると運気アップ。

B型 総合運

誰に対しても公平にふるまって
人の好き嫌いが激しくなりがちな時期。仕事運は、マニュアルや職場のルールを順守することが開運の秘訣。金運は、堅実さを失わなければ問題なさそう。健康運は、良好。美容運は、ヘアカラーにツキあり。

O型 総合運

人のために動くことで開運
今期、運気アップのために心がけたいのは、自分の利益や欲求を抜きにして誰かのために尽くすこと。仕事運は、ごく好調。金運は、社会貢献につながる寄付や募金にツキあり。健康運は、穏やか。美容運は、肌のハリ不足を補うケアがよさそう。

AB型 総合運

もう少しだけがんばってみて
しんどくても結果が出なくても、諦めるのはまだ早いでしょう。あとひと踏ん張りしたいところです。仕事運、開運の秘訣は公私混同しないこと。金運は、ほどほど。健康運は、自分の健康状態を客観的に見つめることが大事。美容運は、シュシュやバレッタなどヘアアクセサリーを使うとよいでしょう。

監修:視聴者1千万人超の実力! 各界セレブも心寄せる”天眼”御瀧政子
ミディアムカウンセラー・占術心理研究家で、フジテレビ『とくダネ!』血液型選手権の監修でもおなじみ。
シリーズ累計55万部を突破『血液型』シリーズを始めとする74冊の著書を持つ、幸せと成功へのナビゲーター。

占い監修・御瀧政子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください