1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【今週の週末占い】3/8~3/10「最高の休暇を過ごせそう」な星座は?

ananweb / 2024年3月7日 21時15分

【今週の週末占い】3/8~3/10「最高の休暇を過ごせそう」な星座は?

春めいた日が増えてくるこの時期。週末を使って遠出したり、小旅行に出かけたりするのもステキですよね。今回は占い師の月風うさぎさんに、3月8日(金)~3月10日(日)の運勢と、最高の週末を過ごすためのアドバイスを教えてもらいました。楽しく有意義な時間を過ごせるよう、スケジュールを組む際の参考にしてみてください。

おひつじ座3/21~4/19

今週末のテーマは、デトックス。特にここ最近バタバタしていた人は、ゆっくり休んで体に溜まった疲れやストレスを排出してください。お気に入りの入浴剤を入れてお風呂に浸かる、目覚ましをかけずに好きなだけ寝るなど、退屈どころかステキなひとときに。買い物は直感が冴える日曜日がおすすめ。

おうし座4/20~5/20

マイペースなおうし座さんは、気楽なソロ活動を好むかも。ですが、今週末は気の合う仲間とグループで過ごしてみましょう。特別遠くに行かなくてもOK。なじみの店や自宅でしゃべり倒す、ホームパーティを開くなんてプランでも充実するはずです。仕事の人はスキマ時間の散歩に収穫がありそう。

ふたご座5/21~6/21

持ち帰り仕事があったり、休日出勤などに駆り出されたりと、休んだ気がしないかもしれません。でも、ここでの努力は後日倍返しに繋がる期待が。終わったら“〇〇を食べる”“録画していたドラマを観る”など、ご褒美を用意して頑張りましょう。悩みを抱えているなら、年上に相談するとスッキリするはず。

かに座6/22~7/22

チャレンジモードの週末に。おうち大好きタイプの多いかに座さんですが、今週は外に遊びに出かけたほうがステキな出会いやドラマと遭遇できそう。おすすめなのは、今まで行ったことがないエリアやショップ。プチ冒険するつもりで、さっそく足を運んでみて。日曜日はうっかり警報なので、よそ見やケガに注意を。

しし座7/23~8/22

特別悪いことがあるわけではなさそうですが、モヤモヤしがちな今週末。ジッとしているとさらにストレスが溜まる心配も。できる限り予定を作って、外に出かけるのが有意義です。人に会うのが面倒と感じるなら、ジムやランニングで体を動かすのもいいこと。汗と一緒にイライラや不調も流れていきそう。

おとめ座8/23~9/22

今週末は春物の洋服が欲しくなったり、髪型を変えたくなったりと、おしゃれに関心が向かいそう。せっかくですから、外見だけでなく内面のブラッシュアップにも励みましょう。絵画を鑑賞する、本を読むなど、簡単なことでも心が豊かになり、心身両面でステキなあなたにアップデートできるはずです。

てんびん座9/23~10/23

誤解やすれ違いが生まれやすいタイミング。誰かと出かける予定の人は、待ち合わせの時間や場所などリマインドをしっかりと。おしゃべりが盛り上がらないときは、相手が不機嫌になっているサインかも。くれぐれも刺激するようなことは言わないように注意しましょう。仲直りや話し合いは静かなカフェが吉。

さそり座10/24~11/22

“恋の部屋”で新月が起きる今週末。フリーの人にはステキな出会い、アプローチ中の人にはアタックチャンスが訪れるかもしれません。ハッピーエンドのポイントは、スピード。「チャンス!」と思ったら、すぐに動くことが幸せに繋がります。遊びや旅は、奮発して少しゴージャスに楽しむとよいでしょう。

いて座11/23~12/21

“家”にスポットがあたる週末です。土曜日は掃除や整理整頓など、整えることにラッキーあり。来週に向けて、簡単な作り置きにトライするのもいいこと。ここで頑張っておくと平日にラクできそうです。日曜日は家絡みのトラブルが心配。空き巣や水漏れ、家族ケンカなどに警戒を。

やぎ座12/22~1/19

今週末は勉強にピッタリ! 特に、ずっと興味があったけれど時間がなくて手をつけられなかった分野は、今こそ学びどきと出ています。本を読んだり講座に通ったりと、ぜひ自分に合う方法で学びましょう。オンライン講座や動画も気づきがいっぱい。土曜日は懸賞応募や投稿に手応えがありそうです。

みずがめ座1/20~2/18

お金に注意したい今週末。臨時収入が入ったかと思えば、想定外の出費に泣かされたりするかもしれません。買い物運は上々ですが、ローンを組んでの大物買いや衝動買いはリスキー。じっくり考えて、身の丈にあったショッピングを心がけて。日曜日はグルメ運が好調。ふと入った店で感動の味に出会えそうです。

うお座2/19~3/20

ホームで新月が起きる今週末は、強制リセットがかかるかも。長い春に突然別れが訪れたり、ずるずる続けていた習い事をやめることになったり…。ショックかもしれませんが、それは新しい人生が始まるサイン。クヨクヨせず“次に行こう!”と気持ちを切り替えましょう。イメチェンや春物購入も吉。

©New Africa/Adobe Stock ©Оксана Еловских/Adobe Stock

文・月風うさぎ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください