1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

意外と「はずし」に使える!大人のための「キャラトップス」コーデ術

ANGIE / 2018年1月16日 7時0分


WEAR


子供っぽくなってしまいそうで敬遠されがちな「キャラトップス」ですが、実はコーデの外しが効く大人のオシャレアイテムなんです!

今回は、その中でも取り入れやすい「ミッキー」を使った大人のキャラコーデ術をご紹介したいと思います。

 
シックにまとめるのがポイント!大人の「ミッキーコーデ」をチェック

WEAR


カーキのジャケット×黒のロングスカートでシックにまとめたカジュアルスタイル。トップスのミッキーがシンプルコーデの良いアクセントに。

 


WEAR


ミッキーのTシャツは、合わせるアイテム次第で冬コーデにも活躍しちゃいます。

このようなファージャケット×ニットパンツで合わせれば、寒さに負けないあったかスタイルの完成です!

 


WEAR


カジュアルなミッキーのスウェットが、意外にもエスニック柄スカートとマッチ!

ロング丈のボトムと合わせる場合、スウェットの裾を出すとだらしのない印象になってしまうので、しっかりインするのが◯!

 


WEAR


こちらはH&Mで買える、ポンポンが個性的なミッキーのスウェットがメインになったコーデ。

最近はユニクロやforever21、H&Mなどのファストファッションからディズニーとのコラボアイテムが数多く出ているので、ぜひチェックしてみて。

 


WEAR


ネイビーのニットをブラックでまとめたモードなキャラコーデ。

無地のトップスで合わせてしまうと無難なコーデになってしまう所ですが、キャラ物を合わせるだけでポイントになり◯。

 


WEAR


白のスウェットをカーキジャケット×デニムで着崩したカジュアルスタイル。レオパード柄のコンバースもポイントです。

 


WEAR


白×ベージュの2色コーデなら、大人っぽさもありつつ明るい印象に。白黒のミッキーならどんなコーデにも合わせやすそう!

 


WEAR


こちらはユニクロUTのスウェットを使ったカジュアルコーデ。ハードルの高いキャラトップスは、プチプラで買うのが正解!

 

オフの日はもちろん、ディズニーランドコーデにもオススメです!たまには気分を変えて、このようなキャラコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください