1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アニメ・コミック

「声優と夜あそび2024」水曜MCは森久保祥太郎×石川界人! 2人の直筆“プロフィール帳”を公開♪

アニメ!アニメ! / 2024年4月17日 21時0分

新しい未来のテレビ「ABEMA」のオリジナル番組「声優と夜あそび2024」が4月15日より放送スタート!

今年で7年目を迎える番組をアニメ!アニメ!でも盛り上げるため、夜あそびメンバーのプロフィール帳を公開♪ 月~金MC、繋、さらに今回から新たに加わった土曜日の計14人の個性あふれる直筆メッセージに注目です。

水曜日の新MCを務めるのは森久保祥太郎さんと石川界人さんここではお2人のプロフィールを紹介します。


■森久保祥太郎さんプロフィール


出演作品: 『NARUTO -ナルト-』奈良シカマル、『うたの☆プリンスさまっ♪』寿嶺二、『薄桜鬼』沖田総司


森久保さんは2020年より「声優と夜あそび」に登場。1年目は関智一さんと金曜日MC、2022年は蒼井翔太さんと水曜日MCを担当しました。このほか、「声優と夜あそび WEEKEND」「声優と夜あそび ウォーカーズ」といったコーナーにも出演しています。


今回一緒にMCを務める石川さんとは、お互い「声優と夜あそび」の歴は長いもののコンビを組むのは初めて。そんな石川さんの印象は「23区生まれっぽい」と思っている模様。「声優と夜あそび」で遊びに行きたい曜日は「日曜日」とのことですが、日曜日も放送される可能性があるのでしょうか……?


■石川界人さんプロフィール


出演作品:『ハイキュー!!』影山飛雄、『わたしの幸せな結婚』久堂清霞、『盾の勇者の成り上がり』岩谷尚文


石川さんは、「声優と夜あそび 2020」より出演。浪川大輔さんと木曜日MCや、金田朋子さんと繋(コネクト)MCを担当しました。2023年は月1回の公開生放送となる「声優と夜あそび WEEKEND」のMCも務めました。


プロフィール帳では、自身を「めんどくさい」と分析し、やや虚ろな目をした自画像を描いてくれました。遊びに行きたい曜日は、以前石川さんも担当した繋(コネクト)。金田さんとの久々のMCを見てみたいですね。


■2024も夜あそびしようぜ!


「声優と夜あそび2024」水曜日は、4月17日22時から生放送。ぜひチェックしてくださいね♪



■『声優と夜あそび 2024』放送概要
放送日時:
・「繋(コネクト)」:月曜日~金曜日 夜9時40分~夜10時
・レギュラー:月曜日~土曜日 夜10時~夜11時30分
放送チャンネル:すべてアニメLIVEチャンネル
※放送後1週間は、最新回を無料でお楽しみいただけます。
初回放送:4月15日週よりスタート!

出演MC
月  安元洋貴×八代拓
火  上坂すみれ×芹澤優
水  森久保祥太郎×石川界人
木  浪川大輔×花江夏樹
金  関智一×ファイルーズあい
土  岡本信彦×仲村宗悟
繋  金田朋子×畠中祐


(C)AbemaTV,Inc.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください