通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」株式会社新生銀行へ追加提供
@Press / 2017年3月1日 16時0分
株式会社インデンコンサルティング(所在地:京都市中京区、代表取締役社長:黒松 高弘)は、2016年2月より株式会社新生銀行(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:工藤 英之)の新宿フィナンシャルセンター、福岡フィナンシャルセンターへ、iPad・iPhoneを使った通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」を提供してまいりましたが、通訳需要の拡大に伴い、新たに本店フィナンシャルセンターと池袋フィナンシャルセンターへ、サービスを追加提供することを決定しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/123251/img_123251_1.jpg
現在は、英語・中国語・韓国語の3言語に対応しております。外国籍のお客様の海外への送金や口座開設などのシーンで、本サービスを利用することによって、日本語での複雑な手続きに対する不安を解消し、外国籍のお客様の利便性向上を目指します。
■ ■通訳サービス「SMILECALL(スマイルコール)」について
iPhone・iPadのビデオチャット機能を利用して、直接顔と顔を合わせながら、英・中・韓の3言語を含む5言語を、24時間365日通訳するサービスです。インターネット環境とタブレット端末さえあれば、すぐにご利用いただくことができ、電話での音声通訳や文字の翻訳、定型文では伝わりにくい細かなニュアンスや表情を伝えることが可能です。
■ ■製品ページ
https://myco.jp/main/index.html
■ ■会社概要
商号 : 株式会社インデンコンサルティング
代表者 : 代表取締役社長 黒松 高弘
所在地 : 〒604-8165 京都市中京区室町六角烏帽子屋町502 INDEN Building
設立 : 2009年7月設立(グループ創業2000年12月)
事業内容:インバウンド総合支援、システム開発販売、広告代理店
URL : http://www.inden.ne.jp (インデングループ)
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プレスリリース提供元:@Press
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