1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Instagramで「家も家族の一員です」フォトコンテスト開催 入賞者15名には山形の美味しいお米を贈与!

@Press / 2017年10月30日 7時0分

「家も家族の一員です」
株式会社クリエイト礼文(本社:山形県山形市、代表取締役:渡辺 晃・大場 一夫、以下 クリエイト礼文)は、規格住宅のブランド「ユニテハウス」のブランディングムービーの公開を記念して「家も家族の一員です。」をテーマにしたフォトコンテストを開催します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/140991/LL_img_140991_1.jpg
「家も家族の一員です」

<公式サイト>
http://unitehouse.jp/photocontest/001



■コンテスト開催背景
もし、家に人格があったら、そして家族の成長過程を見守っていたら、「家」はどんな言葉を家族に掛けるのでしょうか。家の目線から家族の成長を追った動画公開を記念して、家とそこに住む人との繋がりを表すようなフォトコンテストを開催いたします。

一生に一度の買い物ともいわれる「家」は、そこで生活をする家族の人生の舞台です。楽しい思い出もあるけど、時にはぶつかることもある。家はただただ見守るしかないけど、もしかしたら何か伝えたいことがあるかもしれません。

モノとしての家ではなく、家族の一員として人との繋がりが表せていればどんな表現方法でもかまいません。ふるってご参加いただければと思います。

<ブランディングムービーURL>
https://youtu.be/3AkOOibWBhw


■コンテスト概要
<期間>
2017年10月30日(月)00:00~2018年1月31日(水)23:59

<対象>
Instagram上に投稿された写真でユニテハウスの公式アカウントをフォローの上、ハッシュタグ「#ユニテ家も家族の一員です」を付けたもの。作品は家族と家との関係を表現したものであれば自由。

<公式サイト>
http://unitehouse.jp/photocontest/001

<賞品>
・ベストフォト賞 5名様:特別栽培米 山形県産厳選つや姫5kg
山形県産有機つや姫3kg
・審査員賞 10名様:特別栽培米 山形県置賜産つや姫5kg
※入賞結果につきましては、2018年2月2日(金)までにInstagramのダイレクトメッセージによる入賞者への連絡を以って発表にかえさせていただきます。それまでの間は必ず公式アカウントをフォローいただきますようお願いいたします。

<参加方法>
Instagramのユニテハウス公式アカウント(@unitehouse_official)をフォロー後、ハッシュタグ「#ユニテ家も家族の一員です」(以下 所定のハッシュタグ)を付けてご投稿いただいた写真が審査対象となります。

<応募上の注意>
・非公開設定での投稿は受付期間内に所定のハッシュタグをつけた投稿でも審査対象外となります。必ず公開に設定してご投稿ください。
・過去の投稿に所定のハッシュタグを追加した画像については、審査対象外となりますのでくれぐれもご注意ください。既発表の画像での応募も可能ですが、その場合は大変お手数ですが受付期間内に所定のハッシュタグを付け、改めてご投稿くださいますようお願いいたします。
・複数枚の画像をご投稿いただいた場合は、タイムライン上で1枚目として表示された画像のみ審査対象となります。
・期間中はおひとり様何度でもご応募いただけます。

▽Instagramのアプリはこちらよりダウンロードをお願いいたします。
https://www.instagram.com/


【クリエイト礼文について】
クリエイト礼文は1990年に設立し、不動産の売買、仲介や賃貸事業を行ってきました。2000年にオリジナルの住宅商品「レモンハウス」を開発し、戸建住宅に参入。2008年には『ユニテハウス』を開発し、同年10月に第一号展示場をオープン。ほどなくしてフランチャイジーも展開し、現在では北は青森、南は福岡など33社が加盟。本部であるクリエイト礼文は山形、宮城県を直営エリアとし、2015年度3月末の完工棟数は両県合わせて300棟を達成しました。2016年3月末に住宅着工棟数で8年連続山形県内ナンバーワンを達成。また、世界最大の不動産ネットワークである「センチュリー21」に東北、北海道で加盟しており、賃貸、売買、建築など総合不動産業を通じて地域活性化に取り組んでいます。


【会社概要】
社名 : 株式会社クリエイト礼文(クリエイト レモン)
代表者 : 代表取締役 渡辺 晃・大場 一夫
所在地 : 〒990-2413 山形県山形市南原町2丁目7-39
設立 : 1990年4月
事業内容: 売買・流通事業、賃貸・管理事業、建築・リフォーム事業、
不動産コンサルティング事業
URL : http://createlemon.jp


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください