WEDGWOODの節句コレクション『雛ドール プラーク』登場!木製フレームで“スタイリッシュな雛祭り”を演出
@Press / 2017年12月6日 19時0分
フィスカース ジャパン株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:Christophe Ranchoux)は、「ウェッジウッド」より、ジャスパー製で高級感のある木製フレームの「ジャスパー 雛ドール プラーク (木製フレーム)」を2017年12月6日(水)(※ 一部店舗先行発売)に発売いたしました。
オンラインショップ含む全国発売は2017年12月13日(水)となります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/144955/LL_img_144955_1.jpg
ウェッジウッド節句コレクション 1
清楚で可憐な雰囲気のお内裏様とお雛様に、春の訪れを告げる桃の花をモチーフとしてあしらった「ジャスパー 雛ドール プラーク (木製フレーム)」。愛らしいデザインと場所をとらずに飾っていただける手軽さが魅力です。女の子の節句らしいピンク ジャスパーと高級感のある木製フレームが、ご自宅での雛祭りを素敵に演出します。
<お名入れサービス>(有名百貨店内ウェッジウッド ショップ限定)
ウェッジウッド ショップでは雛祭りにむけ、「ウェッジウッド 節句コレクション」を実施。今回発売のプラークのほか、同じくジャスパー製2タイプの雛プレートをご用意し、期間限定でお名入れも受け承ります(別料金)。
お名入れ承り期間:2017年12月6日(水)~2018年2月19日(月)
また、同12月6日から「ジャスパー リトルサムライ プレート」のお名入れも承ります。
お名入れ承り期間:2017年12月6日(水)~2018年4月16日(月)
※「雛祭り」「端午の節句」とも、フェスティバル トレイは名入れ対象外
<ウェッジウッドの節句コレクションは、こんなニーズにお応えします>
・雛人形を買いたいが、お手入れや収納場所の不安がある
・家に和室がなく、雛人形を飾る場所がない
・すでに雛人形は持っているが、次女が誕生し何か記念になるものを探している
・孫に雛祭りに何か買ってあげたいが、人形以外で記念になる物を探している
・大人になっても雛祭りを祝いたい
・スタイリッシュに雛祭りを祝いたい
お求めは、全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、およびウェッジウッド公式オンラインショップにて。
■ラインナップ(新製品)
・ジャスパー 雛ドール プラーク (木製フレーム)
[本体価格]¥50,000/[税込]¥54,000
[サイズ]18 x 33.5 x 3.5cm(陶板:7.5 x 23 x 0.8cm)
※スタンド付き
※シーズン商品のため入荷数量がなくなり次第、一度販売を終了する場合がございます
■ラインナップ 雛祭り(既存品)
・ジャスパー 雛ドール プレート プレシャス
[本体価格]¥20,000/[税込]¥21,600
[サイズ]直径18.5cm
※プレートハンガー、スタンド付き
・ジャスパー 雛ドール プレート
[本体価格]¥15,000/[税込]¥16,200
[サイズ]直径18.5cm
※プレートハンガー、スタンド付き
・ジャスパー フェスティバル トレイ 雛祭り
[本体価格]¥8,000/[税込]¥8,640
[サイズ]直径12.5cm
■ラインナップ 端午の節句 (既存品)
・ジャスパー リトルサムライ プレート
[本体価格]¥18,000/[税込]¥19,440
[サイズ]直径18.5cm
・ジャスパー フェスティバル トレイ 端午の節句
[本体価格]¥8,000/[税込]¥8,640
[サイズ]直径12.5cm
■ジャスパー 雛ドール プラーク (木製フレーム)発売情報
http://www.wedgwood.jp/whats_new/newproducts/20171206.html
■ウェッジウッド公式サイト
http://www.wedgwood.jp/
■ウェッジウッドについて
プレミアムライフスタイルブランドであるウェッジウッドは、ジョサイア・ウェッジウッドによって1759年に創設されました。創業者のジョサイアは素晴らしい陶工であるとともに、博愛主義やマーケティングの先駆者でもありました。250年を超える伝統を持つウェッジウッドは、真のイギリス文化のアイコンであり、イギリスの企業家精神とクラフトマンシップの証になっています。デザイン、品質、革新の主義に基づいて設立されたウェッジウッドは、最高品質のファイン ボーン チャイナ製のテーブルウェア、ブランドを象徴するジャスパーや、美しい装飾品などを生み出しています。
ウェッジウッドの影響力は、世界的に有名なデザイナー、Vera Wang(ヴェラ・ウォン)やJasper Conran(ジャスパー・コンラン)との長年のコラボレーションを通じてファッションにも広がっています。創業者ジョサイアの精神は連綿とウェッジウッドに受け継がれ、現代も人々の生活を豊かにする瞬間を生み出し続けています。
またウェッジウッドは、2015年にFiskars(フィスカース)グループのイングリッシュ&クリスタルリビング事業に加わりました。
■フィスカースについて
Fiskars -“Making the everyday extraordinary”
フィスカース“毎日をこの上ない特別な日にする”
フィスカース社は、Fiskars、Wedgwood、Waterford、Iittala、Gerberなど、世界的に認められているブランドを傘下に持ち、世界中の消費者のなにげない暮らしの一瞬一瞬が豊かになるような、そしてExtraordinary特別な輝きに包まれるような価値を提供していきたいと考えています。これらの象徴的なライフスタイルブランドをひとつのファミリーとして創造し、永続的に“クオリティー・オブ・ライフ(生活の質)”を高めることを使命としています。
詳細は、 https://www.fiskarsgroup.com/ をご覧ください。(本社の英語サイト)
■お客様お問い合わせ先
TEL:03-6380-8159
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
アイリスオーヤマ、従来より少ない煙で焼肉が楽しめるカセットコンロ
マイナビニュース / 2024年4月26日 13時23分
-
【ウェッジウッド】「見たことがないフロレンティーン」新登場
PR TIMES / 2024年4月24日 19時15分
-
ムーミン アラビア初のグラスウェアコレクション、フィンランド製のユニークな新商品が登場
PR TIMES / 2024年4月18日 10時15分
-
ムーミン アラビア流の夏 - 爽やかなサマーシーズナルコレクションでお出かけを楽しもう
PR TIMES / 2024年4月5日 10時15分
-
【青木松風庵】2024年4月1日(月)より柏餅の販売開始!
@Press / 2024年4月1日 17時0分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください