1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「中村アン」さん出演の『Ban汗ブロック プレミアムラベル』新TVCM 2018年2月22日(木)より全国で放映開始

@Press / 2018年2月2日 12時15分

ライオン株式会社(代表取締役社長・濱 逸夫)は、ワキ汗をしっかり抑え、汗ジミを気にせず過ごせる直塗りタイプの制汗剤『Ban汗ブロック プレミアムラベル』の新TVCMにモデルの「中村アン」さんを新たに起用し、2018年2月22日(木)より全国で放映いたします。


1. CM制作の意図
『Ban』の2018年のテーマは、「着たい服を着よう」です。服を選ぶ時にワキの汗ジミが目立つことを気にする女性は多く、着たい服をあきらめてしまう事があります。今回のCMでは、『Ban汗ブロック プレミアムラベル』シリーズを使ってワキ汗を抑え、ワキ汗ジミを気にせず思いっきりたくさんの「着たい服を自由に着ている姿」や、生活の中で腕を上げなければいけないシーンでも迷わず大胆に上げている姿を描き、ファッションを明るく楽しむ様子を躍動的に伝えています。


2. 「中村アン」さんの起用について
中村アンさんは、インスタグラムでは195万人のフォロワーをもち、20~30代ターゲット女性のファッションリーダーとして圧倒的な人気があります。今回の新CMでは、中村アンさんをターゲット女性から共感を得られるメッセンジャーとして起用し、「汗ジミを気にせず着たい服を楽しむ女性」を演じて頂きました。CMを見た女性たちにも、着たい服を楽しむ中村アンさんのように、自分自身もファッションを楽しんでもらいたいと考えました。


3. CM撮影現場のエピソード
いつも自然体の中村アンさんが、カメラの前に立つなり次々とポーズを決めていき、そのポーズひとつひとつに、「カッコいい!」「どうしてそんなに自然に!?」「どれだけバリエーションがあるの!?」などの声が挙がり、スタッフ一同がずっと見ていたくなる楽しい撮影でした。


タレント紹介
◎中村アン(なかむら あん) http://talent.platinumproduction.jp/nakamuraanne
雑誌「andGIRL」のレギュラーモデル。雑誌「BAILA」でもモデルを務める。2017年映画「ミックス。」に出演。テレビドラマではCX「営業部長 吉良奈津子」、「突然ですが、明日結婚します」、NTV「レンタル救世主」「世界一難しい恋」に出演。ディズニーアニメーション「ファインディング・ドリー」の吹き替えを担当。現在はTBS「きみが心に棲みついた」(火曜22時)成川映美役で出演中。趣味はカメラ、料理。特技はチアリーディング、スポーツ全般。最近は「美ボディ」を持つ健康的な女性として注目されている。


<消費者の方> お客様センター 0120-556-913


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください