通販サイトDHOLICに韓国デザイナーズブランドが集結!韓国ブランドセレクトショップが4月24日(火)新登場
@Press / 2018年4月24日 15時30分
株式会社DHOLIC FBL(本社:東京都渋谷区)が運営するライフスタイル通販サイト、『DHOLIC(ディーホリック)』は、4月24日(火)に韓国で人気のデザイナーズブランド35ブランドを取り扱うセレクトショップをサイト内にオープンしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/155241/LL_img_155241_1.jpg
韓国デザイナーブランド「SELECT SHOP」オープン
■韓国デザイナーブランド「SELECT SHOP」(DHOLICサイト内)
http://www.dholic.co.jp/default_kshop_ladies.asp
韓国のデザイナーズブランドは、最新トレンドを抑えつつもファッショナブルかつリーズナブルであることから、世界的にも注目度が高まっています。DHOLICでは数ある韓国のデザイナーズブランドの中でも、韓国内で注目度が高く、支持を受けている35ブランドを厳選。選りすぐりのアイテムを販売します。数千円台からのアイテムを取り揃えるリーズナブルなものから、数万円の価格帯を中心とするものまで、さまざまなレディースブランド、メンズブランドを取り扱います。オープン後も、取り扱いブランド、アイテム数の順次拡大を予定しています。
日本では見かけない韓国独自の新しいファッションを提案する唯一のショップとなることで、新たな客層の取り込みを図ります。
【取り扱いブランド(一部)】
brand :38COMEONCOMMON(38カムオンカモン)
concept:20代の現代女性たちのそれぞれのアイデンティティの疎通を追求する。一時的な流行よりもベーシックなアイテムでシンプルさを求め、質の良い素材、理にかなった価格で商品を提供する。
brand :NOIR(ノワール)
concept:NOIRは、コンテンポラリーカジュアルレディースブランド。ミニマルなデザインを基本とし、素材のユニークな組み合わせとパターンを通じて、毎シーズン新たなストーリーとデザインを提案する。
brand :D.CLIP(ディークリップ)
concept:D.CLIPとは“DENIMを日常にCLIPする”という、2つの単語の合成語。着用しやすいストリートスタイルのデニムを伝えていこうと努力している。
brand :DIAGONAL(ダイアグナル)
concept:“対角線”を意味するDIAGONALは、簡潔で節制されたフェミニンさを表現する。
韓国デザイナーブランド「SELECT SHOP」(DHOLICサイト内)
http://www.dholic.co.jp/default_kshop_ladies.asp
■オンラインサイトDHOLIC
http://www.dholic.co.jp/
※店頭での販売は予定しておりません。
■DHOLICとは
「最新トレンドを、豊富・最速・ハイクオリティ・リーズナブルにお届け。」
最新トレンドのファッション・コスメを取り扱う通販サイト「DHOLIC」。
常に変化を続けるトレンドをいち早く取りいれた、ライフスタイルアイテムを提案。
高品質でありながらリーズナブルな価格展開で、旬なファッション/メイクを楽しめます。
さまざまなライフスタイルに寄り添い、生活の中で気軽に、身近に、ご利用いただける通販サイトです。
<LADIES>
ベーシックな中にトレンドを意識した、日本女性の生活に取り入れやすいリアルクローズをお届け。最新トレンドと他にはないさりげないエッジの効いたアイテム/スタイリングを提案。
<LADIES+>
「シンプル」の中に華のある、オンオフで着られるアイテムをセレクト。常に女性らしくいることのできるスタイリングを提案。
<MENS>
ベーシックなアイテムを中心にさりげなくトレンドを取り込み、やりすぎない、シンプルで旬なスタイリングを提案。
<COSME>
上質&お手頃価格の韓国コスメを厳選。120ブランド以上取り扱うDHOLICのコスメショップ。メイクアップ化粧品・スキンケア・ヘア・ボディ・メイクブラシまで幅広くセレクト。
■会社概要
商号 : 株式会社DHOLIC FBL
所在地: 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-28 グラスシティ渋谷8F
設立 : 2007年2月
URL : http://www.dholic.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【THE SHOP TK】“ベーシックを進化させよ。”夏を乗り越える優秀メンズアイテムを4月19日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年4月19日 15時45分
-
【HIROFU(ヒロフ)】人気シリーズ「CESTA(チェスタ)」から爽やかな新色『PRISM(プリズム)』が登場 4月27日(水)より全国のHIROFU店舗にて発売
PR TIMES / 2024年4月16日 17時45分
-
NHK総合「あさイチ」で紹介され、欠品が相次いでいるあの大ヒットパンツ!
PR TIMES / 2024年4月9日 18時45分
-
【OPAQUE.CLIP】春の出店第2弾 あまがさきキューズモール、イオンモール京都桂川関西エリアに2店舗OPEN!
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
-
【GALLEST】 2024 SPRING/SUMMER COLLECTION ヴィジュアルLOOK BOOK第2弾を公開
PR TIMES / 2024年3月29日 13時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください