The Apurva Kempinski Bali Resortが「Place to Discover」キャンペーンを開始 2019年第1四半期のオープンに先駆け、バリで最も期待値の高いリゾートによる画期的なイニシアチブ
@Press / 2018年11月6日 16時45分
バリ、ヌサドゥア - バリで最も期待値の高いThe Apurva Kempinski Bali Resortのオープニングに向けて、大胆な「Place to Discover(見つけ出すべき場所)」キャンペーンが本日公開となりました。そこには明確なブランドの柱と哲学を強調する同リゾートのユニークなポジショニングが示されています。インドネシアの文化遺産の豊かさに敬意を払ったこのオーシャンフロントのリゾートは、2019年の第1四半期にオープンします。そして待望のオープンを記念する「Place to Discover」キャンペーンが開始されます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/170341/LL_img_170341_1.jpg
ホテル外観
従来のホスピタリティの広告では例を見ない完全統合された複合プラットフォームのアプローチを実現したこのキャンペーンは10秒、30秒、90秒のショートフィルム6作で構成されています。そのショートフィルムは、リゾートの施設やサービスに焦点を置くのではなく、Spectacular, Sensational, Curated and Serene(壮観、刺激、精選、平穏)というテーマを中心にリゾートの刺激的なブランドである「Majestic Open-Air Theatre(壮大な野外シアター)」を印象的に描写しています。ストーリーでは、Kempinskiのブランド大使であるthe Lady in Redがブランドの柱を次々と旅しながらThe Apurva Kempinski Baliのステージを紹介します。そのショートフィルムは、同リゾートのソーシャルメディアチャンネルで公開されます。
Facebook: www.facebook.com/kempinskibali 、Instagram:@kempinskibali、Twitter:@kempinskibali。以下のハッシュタグも使用されます。「#placetodiscover」このショートフィルムは、中国人富裕層の旅行者市場向けに標準中国語バージョンでも公開されます。
「オープンに向けついに第一歩を踏み出すことができ、この上なく喜ばしい限りです。このシリーズは弊社ホテルを唯一無二の存在とするユニークなアイデンティティを反映したものです」と、The Apurva Kempinski Baliのジェネラルマネージャーであるヴィンセント・ギオネは述べています。
このキャンペーンの開始と共に、めでたく2019年2月1日の予約が可能となりました。また、2019年第1四半期のオープン記念特別オファーが近日公開となります。
バリ南部の美しいビーチを臨むドラマチックな崖の上に佇む同ホテルは、デンパサール国際空港から車で15分で、475室の設備の整ったゲストルーム、アイコニックなスイート、特別なヴィラ、多様な7つのダイニングオプションが用意されています。施設には、海を見渡すスパやフィットネスセンター、60メートルのスイミングプール、キッズプール、ファミリークラブが含まれます。イベント、会議、ウェディングには、The Apurva Kempinski Baliが誇る1,076m2の柱のないオーシャンビューのグランドボールルーム、ミーティングルーム、The Apurvaのビーチを臨むウェディングチャペル、そして特別な野外イベントや集いに最適な2,200m2のオーシャンフロントの芝に覆われたスペースをご利用いただけます。
■The Apurva Kempinski Baliについて
ヌサドゥアの壮大な崖の上に建ち、インド洋とトロピカルガーデンの壮観な眺めを楽しむことのできるThe Apurva Kempinski Baliでは、ビーチフロントのラグジュアリーを存分に堪能できます。このバリの5つ星ホテルは、インドネシアの優雅さを具現化した壮大な野外シアターとして自らを表現しています。475室のアイコニックなゲストルーム、スイート、ヴィラの60%にはプライベートのプランジプールが装備されています。ユニークなお食事体験や伝統のスパトリートメントから、広々としたミーティングルームや魅力的なチャペルまで、The Apurva Kempinski Baliは選りすぐりの体験ができる素晴らしいステージです。
http://www.kempinski.com/bali
■Kempinskiについて
1897年創業のKempinski Hotelsは、ヨーロッパ最古の高級ホテルグループです。Kempinskiの完璧なパーソナルサービスと最高のホスピタリティの豊かな伝統はそのロケーションの独自性によって完成されます。Kempinskiのポートフォリオは、現在34か国76軒の5つ星ホテルやレジデンスからなり、ヨーロッパ、中東、アフリカ、アジア、アメリカで新たなロケーションを増やし続けています。それぞれが伝統を損なうことなくKempinskiブランドの強みや成功を反映しています。同ポートフォリオは、歴史的建造物、受賞歴のある都会のライフスタイル・ホテル、素晴らしいリゾート、一流レジデンスから構成されています。どこもその土地の伝統文化と、お客様のKempinskiへの高い期待に沿うクオリティーを融合させています。
Kempinskiは世界最大の独立系ホテルブランド連盟であるthe Global Hotel Alliance(GHA)の創設メンバーです。
http://www.kempinski.com/
http://www.discoveryloyalty.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
プリファード ホテルズ&リゾーツ 15新規加盟ホテルをご紹介
PR TIMES / 2024年4月25日 12時45分
-
【買い物グルメ天国 3選】どんどん増える「バリ島」の巨大ショッピングモールがすごい!日本人におなじみのあの店も
OTONA SALONE / 2024年4月23日 12時30分
-
ビヨンド グリーン(Beyond Green)4月22日のアースデイに向けて「プラネットVS.プラスチック」を支持
PR TIMES / 2024年4月18日 17時40分
-
マンダリン オリエンタル コスタ ナヴァリノ 2024年シーズンの営業を4月1日から開始
PR TIMES / 2024年4月15日 16時15分
-
与論島|ヨロンブルーを遊び尽くそう!「プリシアリゾートヨロン」の海オールインクルーシブ
IGNITE / 2024年4月5日 0時30分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4米、為替介入に慎重姿勢 財務長官「行うのはまれ」
共同通信 / 2024年4月26日 0時19分
-
5ベッド派?布団派?「老けない」のはどっち?頑張らずに「老いない」環境を手に入れる方法【理学療法士が助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月25日 18時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください