人気サロンプロデュースのヘアケアブランド【KILLA PRODUCT】12/8より全国のロフトで先行販売決定!
@Press / 2018年12月7日 10時30分
株式会社K-link(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小林 完)は、“毎日使用するものだからこそ安心できるもので髪を楽しみたい。”をコンセプトにしたヘアケアブランド【KILLA PRODUCT】から、第1弾として人気のシアバター系ヘアワックスと、高級アルガンオイル配合のヘアオイルの2商品を2018年12月8日(土)より全国のロフト30店舗にて先行販売いたします。
【KILLA PRODUCT】はヘアケア発想だけではなく、ヘアスタイルを創る“プロの声”とお客様のニーズ“ユーザーの声”に寄り添い、日々使いやすい商品、使いたい商品を目指して開発しています。今回発表する2アイテムは、内容・成分に着目し“安心して使いやすい”アイテムとして完成させました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/171662/LL_img_171662_1.png
KILLA PRODUCT 1
■商品について
1. キラバターバーム
天然由来成分のシアバターを主成分としたヘアワックス。ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身の保湿ケアのほか、紫外線によるUVケアもできるマルチアイテムです。柑橘系のマンダリンオレンジの爽やかな香りで、コンパクトサイズなので持ち運びにも便利。内容はもちろんのこと、インスタ映えを好む20~30代女性に好まれるパッケージデザインです。
内容量:50g
価格 :¥2,200+消費税
成分 :シア脂/カプリル酸ヤシ油アルキル/ミツロウ/ヤシ油/
オレンジ果皮油/アルガニアスピノサ核油
2. キラトリートメントオイル
高級オイルと言われるアルガンオイルを主成分とし、美肌・美髪効果のある何種類もの天然由来のオイルを贅沢に配合、軽やかな使い心地のトリートメントオイルです。ドライヤーの熱から髪をまもり、髪に潤いとツヤを与えてくれます。乾いた後の髪につけることで、手触りだけでなく紫外線からのUVケアにも効果があります。
内容量:100ml
価格 :¥2,800+消費税
成分 :アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)/
シクロペンタシロキサン/シメチコノール/
メドウフォーム-δ-ラクトン/ヘマトコッカスプルピアリス油/
ホホバ種子油/コメ胚芽油/ローマカミツレ花油/ローズマリー油/
ラベンダー油/マンダリンオレンジ果皮油/ベルガモット果実油/
パルマローザ油/ニオイテンジクアオイ油/ショウガ根油/
コリアンダー果実油/オレンジ果皮油/イランイラン花油/
アミリスバルサミフェラ樹皮油、トコフェロール/香料
■主な成分について
「シアバター」
天然由来成分のシアバターはオレイン酸、ステアリン酸、パルチミン酸、リノール酸、リノレイン酸など肌に良い成分を多く含んでいます。アフリカに生息するシアの木の実から採れる植物性油脂は古くから食料や民間療法のひとつとして親しまれ、火傷や筋肉痛に使われたり、生後間もない赤ちゃんの肌に塗って紫外線による乾燥から保護するなどの役割を果たしてきました。この美容効果=美髪効果で敏感肌の方から小さなお子様まで使える、安心・安全な成分で「保湿の王様」と注目されてます。
「アルガンオイル」
モロッコ南西部の厳しい環境に生息するアルガンツリーの果肉約30kgから、1リットルしか採取できない貴重なオイルは、必須脂肪酸(保湿成分)や抗酸化成分、ビタミンE(美容成分)を豊富に含む(オリーブオイルの約10倍)多機能オイルです。
アルガンオイルにはオレイン酸やリノール酸など美容成分が豊富に含まれているため、髪への浸透もスムーズで美髪に欠かせない要素で、アウトバストリートメントには最適です。
■KILLA PRODUCTについて
『KILLA PRODUCT』の商品の数々は、トップスタイリストと美意識の高いユーザー双方のニーズを形にしたこだわりの商品です。「効果」「使いやすさ」「価格」「香り」「デザイン」の5つのテーマに基づいた商品展開を行っています。他の有名ブランドに負けないこだわりがたっぷり詰まったヘアケアアイテムを今後も展開していきます。
■会社概要
株式会社K-linkでは、ヘアクリエイターのプロ目線から創られるヘアケア製品の製造販売を行っています。中身(オーガニック)と外見(デザイン)にこだわり、使う時も使っていない時も近くに置きたくなるような、生活に必要不可欠なアイテムを展開し、SNSなどを通じて着々と熱い支持を得ています。
2019年6月には、『KILLA PRODUCT』の海外進出が決定。中国・上海で開催される50万人の来場者数を誇る中国美容博覧会(China Beauty EXPO2019)に出展します。
日本が世界に誇るヘアケアブランドを目指しています。
屋号 : KILLA PRODUCT
商号 : 株式会社K-link
代表者 : 代表取締役 小林 完
所在地 : 東京都渋谷区神宮前5-24-9 メゾン神宮前103
設立 : 2017年8月
URL : https://www.killa-product.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
韓国の国民的ヘアケア ネイチャーリパブリックの「アルガンシリーズ」にヘアミスト、ヘアミルク、ヘアオイルが登場!
PR TIMES / 2024年4月17日 13時45分
-
生蜂蜜の力で本来の髪の美しさを引き出す進化系ヘアケアブランド「ReEMOTION」 シャンプー、トリートメントに続き、ヘアオイルが登場し、インバス・アウトバス全方位からのヘアケアが可能に
PR TIMES / 2024年4月15日 14時15分
-
“羨望の柔らかな髪へ”韓国発パーソナルケアブランド「UNOVE」4月10日(水)日本初上陸&日本限定商品も発売
PR TIMES / 2024年4月10日 15時45分
-
~ミントと柑橘系の香りでリフレッシュ!ベタつく頭皮もすっきり爽快~『スクワランシャンプー・コンディショナー クールシトラス』2024年5月21日(火)より数量限定発売!
@Press / 2024年4月5日 12時0分
-
<新商品>国内最大級の女性向けヘアケア商品を企画販売している「イクモア(iqumore)」のイクモアキュートシリーズより『イクモアキュートオーロラヘアマスク』発売開始
@Press / 2024年4月3日 10時30分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください