宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』が新たに日本ワールドエンタープライズと連携開始
@Press / 2019年2月18日 11時0分
宿泊施設の予約・販売管理システム『TL-リンカーン』を提供する株式会社シーナッツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:山田 英樹)は、新たな対応販売先としてアジア全域・東南アジア・オセアニア・オーストラリア・中米・南米など世界40カ国以上670社からの訪日客を送客しているインバウンド・オペレーターの日本ワールドエンタープライズ株式会社(東京都豊島区)と2019年2月18日に連携を開始したことを発表いたします。
このたびの連携により、訪日客の需要が増えているエリアの宿泊施設においては、予約通知をTL-リンカーン上で受信することで登録作業の軽減が見込め、ファックス送付など煩雑な手配も必要なくなります。さらに残室数が把握しやすくなります。
【日本ワールドエンタープライズ社について】
日本ワールドエンタープライズ社は、中国、香港、台湾、韓国、インドネシア、マレーシア、シンガポール、ベトナム、フィリピン、北米等々の優良エージェントとの取引を通して、世界各国からの訪日客を送客している日本有数のインバウンド・オペレーターです。
北海道から沖縄まで一般観光客へのホテル等の手配の他、企業の工場見学、販売促進展示会等イベントへの案内、通訳手配等、お客様のニーズに応えるためのアレンジメントを行っています。また、同社グループはインバウンド事業の老舗として、海外のエージェントのニーズに応えるため独自のホテル予約システムを運用し、主要取引先とのシステム連携による受入強化やブッキングの利便性向上に取組んでいます。
【TL-リンカーン システム概要】
宿泊施設向けの予約・販売管理システム「TL-リンカーン」は、旅行会社とネット販売からの通知を一元管理し、残室・料金調整が一括でできるASPサービス。ネット販売は複数の管理画面を個々に開いて管理する必要がなくなるため、オーバーブックを回避し、販売機会を最大限広げることができます。またホテルシステム(PMS)とのデータ連携も可能なため、通知情報の手入力、転記等の業務負荷も軽減。業務改善と増売を同時に実現することができます。
<主な機能・特長>
・ひとつの画面に、旅行会社とネット販売の残室数・販売数を表示
・各旅行会社の残室調整
・各ネット販売の残室と料金を一括調整、一括売止
・専用端末不要、複数の担当者による同時作業が可能
・受信した予約データをホテルシステムに出力
・販売実績のデータ集計をワンタッチで出力
・他、様々な便利機能を標準搭載
・サポートセンター 365日 9:00~21:00 対応
URL: https://www.seanuts.co.jp/lincoln/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/177112/LL_img_177112_1.png
『TL-リンカーン』トップ画面
【会社概要】
名称 : 株式会社シーナッツ
主な事業内容: 旅行会社・ネット販売会社から宿泊施設向け予約通知データの
送受信サービス、及び宿泊施設の残室・プラン統合管理サービス
本社所在地 : 東京都港区芝浦3-12-7 住友不動産田町ビル4階
設立 : 2007年6月1日
資本金 : 4億9,500万円
(株主:株式会社リクルート、株式会社JTB)
従業員数 : 83名(2019年1月1日現在)
代表者 : 代表取締役社長 山田 英樹
URL : https://www.seanuts.co.jp/company/
【連携先概要】
連携先名 : 日本ワールドエンタープライズ
運営会社 : 日本ワールドエンタープライズ株式会社
運営会社所在地: 東京都豊島区東池袋二丁目18番7号 石川ビル301
主な事業内容 : 国内インバウンド・オペレーター(個人及び団体の観光手配業務)
URL : https://www.jwe.jp/online/
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プレスリリース提供元:@Press
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