11月22日の「いい夫婦の日」を前に、離婚しないための浮気調査サービスをリッツ横浜探偵社がスタート

@Press / 2019年11月1日 9時15分

浮気調査を得意とするリッツ横浜探偵社は、2019年11月1日より新たに離婚しないための浮気調査を実施し夫婦修復を目指すサービスをスタートいたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/196647/LL_img_196647_1.jpg
イメージ画像

◇浮気調査はしたいが離婚はしたくないというご要望にお応えします。
パートナーの浮気が原因で夫婦仲が悪くなり、家庭が破綻状態になる事例が増えています。浮気したパートナーに原因があるのに決定的な証拠がないため相手が認めず、毎日の不毛な言い争いで子供にも悪影響が出ています。浮気調査はしたいが、離婚はしたくない。弊社では調査後の夫婦修復のサポートを求める依頼者様の要望にお応えし、調査後の夫婦修復までサポートするプランを開始いたします。


◇浮気状態からでも夫婦修復は可能、カウンセラーがサポートします。
浮気調査からの夫婦修復には、まず証拠を押さえ、その後に浮気相手やパートナーと話し合う必要があります。調査後も経験豊富な夫婦修復のプロJDAP認定の夫婦カウンセラーが親切丁寧にサポートします。涙の仲直りをした老夫婦や、感情をさらけ出し一度ぶつかり合ったことで、お互いを思いやれるようになった夫婦など感動的な夫婦修復例もあります。


◇夫婦修復には絶対ばれない高度な調査力が必要。
夫婦修復のためには、絶対に調査の発覚は避けなければなりません。例え証拠が押さえられたとしてもばれてしまっては、相手が感情的になり冷静な話し合いができなくなるでしょう。弊社では浮気調査専門のベテラン調査員が高性能機材を使い精度の高い浮気調査を実現しています。また案件毎のミーティングで依頼者様の要望を盛り込んだより細かい指示を出し、夫婦修復の実現に向けた理想的な調査を実施致します。


■サービス概要
離婚しないための浮気調査パッケージ
開始日 :2019年11月1日~
料金 :58,000円~
お申込み方法:まずはホームページまたはお電話にて、お問い合わせ下さい。


■会社概要
リッツ横浜探偵社
神奈川県横浜市神奈川区神奈川区台町9-13-303
045-421-0752
URL: https://ritztantei.com/


■代表プロフィール
山村佳子
リッツ横浜探偵社代表
フェリス女学院大学卒業後、大学在学中に、憧れの気持ちから都内の探偵社でアルバイトを始める。大学卒業後は電子部品メーカーに入社。その後化粧品メーカーに勤務し、10年間法人営業を担当。地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年にリッツ横浜探偵社設立。自身の調査体験をもとにしたWeb連載“浮気事件簿”をはじめ、媒体を問わず様々なメディアに出演している。
https://www.atpress.ne.jp/releases/196647/img_196647_2.jpg


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング