時をこえても変わらない絆と、受け継がれる炎の意志!『ONE PIECE』からエース・サボ・ルフィ、三兄弟の絆をイメージした腕時計が登場!
@Press / 2020年3月23日 10時0分
インペリアル・エンタープライズ株式会社(所在地:東京都荒川区、代表取締役社長:原 良郎)は、大人気アニメ『ONE PIECE』からエース・サボ・ルフィの三兄弟の絆をイメージした「ワンピース 三兄弟の絆 オフィシャルライセンス腕時計」を、PREMICOオンラインショップにて販売開始いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/207049/img_207049_1.jpg
エース・サボ・ルフィの絆をともに感じて。熱い鼓動を胸に、冒険の高みへ――
エース・サボ・ルフィ、時をこえても変わらない三兄弟の絆をひとつにつなぐ、『ONE PIECE』のプレミアムな腕時計が登場しました。
12時・3時・9時にそれぞれのアイコンを配した、三人の想いをひとつに繋ぐスペシャルなデザイン。
オレンジのグラデーションが映える文字盤には、炎のレリーフが浮かび上がり、冒険の高みへ導きます。
鉄パイプをイメージした秒針が時を刻むたび、熱い鼓動が数々の名場面を呼び覚まし、三人の想いをともに感じられることでしょう。
精度の高い信頼の日本製で、限定数は3333点。兄弟盃とエディションナンバーが裏蓋に刻印されます。
天面に三人のアイコンを箔押しした特製ボックスに収めてお届けします。
価格は、32,800円(税・送料別)で、3月23日(月)より、PREMICO オンラインショップにて販売開始いたしました。
商品特設ページ:https://iei.jp/op50pr/
■ 【ワンピース三兄弟の絆オフィシャルライセンス腕時計】
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/207049/img_207049_2.jpg
炎のレリーフが浮かぶ文字盤には、エースの「盃を交わすと“兄弟”になれるんだ」の台詞とTWO FACEを印字。
12時・3時・9時には、エース・サボ・ルフィのアイコンを配置。秒針は、幼少期の三人が武器として使っていた“鉄パイプ”をイメージしました。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/207049/img_207049_3.jpg
裏蓋には、三人が義兄弟の契りを結んだ際に交わした兄弟盃と、限定版の証であるエディションナンバーが刻印されます。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/207049/img_207049_4.jpg
腕時計は、特製ボックスに収めてお届けします。ボックスの天面にも三兄弟のアイコンが箔押しされています。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/207049/img_207049_5.jpg
■ ■商品情報
商品名 :ワンピース 三兄弟の絆 オフィシャルライセンス腕時計
価格 :32,800円(税・送料別)
発売日 :2020年3月23日(月)
お届け日 :2020年6月中旬発送予定
発売元 :インペリアル・エンタープライズ株式会社 PREMICO(プレミコ)
■ ■商品仕様
ムーブメント:セイコーウオッチ(株)提供アナログクオーツ(月差±15秒以内)
材質 :ケース=CRP(真鍮にクロームメッキ)、裏蓋・バンド=ステンレススチール、風防=ハードレックス
ケースサイズ:(約)縦40.9×横35.1×厚さ9.8mm
手首回り :(約)S=15.5cm、M=16.5cm、L=18.5cm
防水性能 :5気圧防水
保証 :1年間品質保証
生産国 :日本
※バンドは「らくらくアジャスト」を採用。工具が付属しているので、ご自身で簡単に調整いただけます。
※製造上の理由により、裏蓋の向きや文字の位置が写真とは異なる場合があります。
(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
■ ■PREMICO(プレミコ)について
PREMICO は、“プレミアムな価値を持つ限定版コレクターズアイテム”をコンセプトに誕生したブランドです。
アニメキャラクターやスポーツ選手などの公式アイテムを通じ、夢や感動といった目に見えない大切な宝物をお届け。
ここでしか手に入らない商品を販売しています。
PREMICOオンラインショップ:https://iei.jp/premico/
■ ■会社概要
会社名 :インペリアル・エンタープライズ株式会社
所在地 :東京都荒川区東日暮里5-7-18 コスモパークビル
代表者 :代表取締役社長 原 良郎
設 立 :昭和57年(1982年)9月1日
資本金 :100,000千円
URL :http://iei.co.jp
事業内容:通信販売
■ ■お問い合わせ先
<商品内容等>フリーダイヤル:0120-989-808(9:30~17:00/土日祝休)
<ご注文専用番号>フリーコール:0120-247-417(6:00~21:00/無休)
※掲載している写真、画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※本リリースに記載しております内容は、発表日現在の内容となります。予告なしに内容が変更される場合もございますので、予めご了承ください。
※製品の仕様は、改良のため一部予告なく変更される場合がございます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
TVアニメ『ブルーロック』とセイコーがコラボレーション!潔 世一、凪 誠士郎、糸師 凛をイメージしたエゴMAXなコラボウオッチが誕生!!
@Press / 2024年4月24日 10時0分
-
TVアニメ『響け!ユーフォニアム3』とセイコーのコラボウオッチが登場♪北宇治高校の制服をイメージした全2モデル
@Press / 2024年4月19日 10時0分
-
プレミコから『初音ミク』をイメージした2色のスタイリッシュなPCリュックが登場!スマートながら最大16インチのノートPCを収納可能
@Press / 2024年4月9日 10時0分
-
『名探偵コナン』とレトロフューチャーな佇まいで人気のシチズン「アナデジテンプ」がコラボした美麗なウオッチが登場!コナン・キッド・平次・灰原の全4モデル
@Press / 2024年4月3日 10時0分
-
放映50周年記念『アルプスの少女ハイジ』のコラボウオッチ、新発売!特製オルゴールボックスに入れてお届けします。
@Press / 2024年4月1日 10時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください