ホビー専門の動画フリマサイト「プロモデラーズ」正式版を公開!公開記念キャンペーン:手数料3.6%

@Press / 2021年2月22日 9時0分



アンコレ株式会社(代表取締役社長:手嶋美江子)は、出品に動画が利用できるホビー品専門のインターネットフリマサイト「プロモデラーズ」の正式版のサービスを開始します。
昨年11月よりβ版の公開を実施して皆様よりたくさんのご要望、ご意見を頂きサービスの改善に努めました。その結果、模型愛好家の皆様にご愛顧頂けるサービスになると確信を致しました。
ホビー品(プラモデル、ラジコン、ドローン、鉄道模型、フィギュア)は組み立てたり、塗装したり、改造したりと中古品がオリジナル性を持ち、価値が上がる数少ない分野です。当社はその価値を存分にアピールしてもらえる専門フリマサイトを提供します。動きを伴うものも多いので新常識である動画を使えるようにしました。オリジナル動画やYou tubeのリンクも貼れます。(特許出願中)もちろん未組み立ての新品や部品、制作ドックやツールなど専門店ならではの出品分類が可能です。当社は世界のホビーをディスプレイして次のオーナーにマッチングします。


正式版公開記念キャンペーンのお知らせ(手数料:3.6%)


正式版公開に伴い、ホビー愛好家の皆様に広く知って頂けまで当面の間、期間限定のキャンペーンを実施致します。通常取引手数料:10%のところ3.6%に引き下げます。まずは皆様に「プロモデラーズ」をご利用頂き充実したホビーライフ送って頂くことを支援できるホビー専門サイトを目指します。


概要


画像 : https://newscast.jp/attachments/smXDsejc9h9e60mNq1GP.jpg


●ご利用いただける方:
PCまたはスマートフォンでブラウザが見られる環境をお持ちの方
プロモデラーズは、世界のディスプレイサイトを目指しています。この世に生を受けたホビー品を美しく見える形でディスプレイしたい方。買ったまま放置してある未組み立ての模型を売りたい方、買いたい方。未完成品や部品が足らないものも売買できます。塗装したり、改造したり自慢の模型完成品の『見てほしい』『飾りたい』をインターネット上で満たしたい方。日本や世界のかっこいいや珍しい、魅力的なホビーを共有したい方。模型本体だけでなく、ツールや部品、ディスプレイ用のケースなど模型に欠かせない周辺部品を売買したい方。そんなことが可能な動画付きフリマサイト『プロモデラーズ』を活用したい18歳以上の方にご利用いただけます。売れた商品もSold表示とともにディスプレイされ続けますのでコレクションサイトとしてもご利用頂けます。


●サービス開始日:2020年2月16日(月) 9:00より
●営業時間:24時間(年中無休) ただし、サイトメンテナンス時間を除く


ご利用方法


当サイトより、出品または購入をしてください。手続きを進めるに従って必要な情報登録を頂きます。通常のフリマサイトの利用感覚に準ずる仕組みになっています。
詳細は、当サイトに掲載されている『プロモデラーズガイド』ならびに各種利用規約をご参照ください。
プロモデラーズブログランディングページ: https://lp.promodellers.com/
プロモデラーズ本サイトURL :https://promodellers.com/
プロモデラーズTwitter:プロモデラーズ@promodellers


手数料等


・登録・購入・出品にかかる費用:無料
・手数料:3.6%
取引成立時に出品価格から手数料3.6%を差し引いた金額を出品者へ売り上げとしてご入金致します。
・引き出し手数料:
売上金の引き出し一回につき、500円を頂いております。 複数回の売上金を積算することが可能で、90日までお預かりすることができます。 90日を越えると自動的に振り込みがされますのであらかじめご了承ください。


アンコレ株式会社について


当社設立は2019年5月です。当社名の由来であるアンティークコレクション:アンコレの文字通りアンティークの市場開発、販売を業とします。アンティークにははっきりとした定義はございません。当社が扱うアンティークは、 19世紀末期から豊かになった中産階級向けに大量生産された実用性を重視した’utility’(ユーティリティー)アンティークを中心として、サザビーズやクリスティーズなどのオークションで扱われる「本物の」を意味する ’genuine’(ジェヌイン)アンティーク、2000年以降の実用性はなくともホビー性がある’Modellers’(モデラーズ)に分けられます。
当社は、個人が所有するアンティーク品を発掘しインターネット上の市場へ陳列することでその価値を見える化し、個人間の売買を促すフリーマーケットEコマースサービスの場を提供することとしました。




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング