1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

母の日ギフトにもご活用を!離れて暮らすお母さまやご家族と一緒に楽しめるブランド基幹店舗とお客さまをつなぐオンライン接客サービスを開始~東急百貨店ネットショッピングで利用可能~

@Press / 2021年4月28日 14時0分

ご利用イメージ
株式会社 東急百貨店(以下、当社)は、ブランド基幹店舗とお客さまをビデオ通話でつなぐ「ブランド基幹店舗オンライン接客サービス」(以下、当サービス)を4月29日(木・祝)~5月4日(火・祝)の期間、「東急百貨店ネットショッピング」内「2021母の日ギフト」<キタムラ>特設ページに初めて導入します。

当サービスでは「東急百貨店ネットショッピング」でのお買い物の際に、商品知識が豊富なブランド基幹店舗のスタッフがビデオ通話を通じてお客さまのご質問にお答えしたり、商品をさまざまな角度でお見せすることでネットでの買い物の利便性向上をはかります。
また、ビデオ通話には複数の方に参加いただけるため、ブランド基幹店舗のスタッフの接客を受けながら、ご友人・ご家族と相談しながら購入する、母の日ギフトをお母さまと一緒に選ぶといった様々なシーンで「東急百貨店ネットショッピング」をより楽しくご利用いただくことが可能になります。

■ご利用イメージ

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/257592/img_257592_1.jpg

■複数のお客さまでのご利用イメージ

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/257592/img_257592_2.jpg
今後は本サービスの対象をネット上だけでなくリアル店舗へと拡大することを予定しております。東急百貨店内の店舗と当該ブランドの基幹店舗をビデオ通話でつなぎ、百貨店内の店舗にいながら基幹店舗の豊富な品ぞろえから購入することが可能になります。これにより百貨店でのリアルなお買い物の利便性を向上いたします。
当社は今後もデジタル技術を活用した新しいお買い物体験の施策を推進してまいります。


【概 要】
タイトル :「ブランド基幹店舗オンライン接客サービス」
会 期 :4月29日(木・祝)~5月4日(火・祝)
U R L:母の日ギフト<キタムラ>特設ページ
https://www.tokyu-dept.co.jp/ec/l/18KC0000000
対 象 :スマートフォン、タブレット、PCなど、Zoom利用可能な端末をご利用のお客さま
使用アプリ :Zoom Cloud Meetings
利用方法 :電話による事前予約制(<キタムラ>ホームページ内で案内)
https://www.motomachi-kitamura.com/news/detail.html?year=&id=5580
料金 :無料

以 上



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

複数でのご利用イメージ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください